皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



今日は連休最終日ですねニコニコひらめき電球



皆様ラブラブにとりましてキラキラ



素敵キラキラな連休最終日となります事をニコニコ



願いますドキドキアップ



所で皆様ラブラブ朝食はしっかりと頂きますかニコニコはてなマーク



それとも朝食抜きが多いですかはてなマーク



UNOは昔は朝食はあまり頂きませんでしたがひらめき電球



今はしっかりと食べていますひらめき電球



深夜夜の街夜中星空まで飲んだり食べたりしていてもあせる



きちんと朝食は頂きますひらめき電球



流石に明け方晴れまで飲んだり食べたり~~の時はあせる



少量ですがそれでもちゃんと食べますよにひひひらめき電球



皆様ラブラブはどうなのかなぁ~~かおはてなマークと思い



聞いてみまちたかおひらめき電球



今朝はこちらでした目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00123.jpg



バゲットにバターのトーストと食パン



バゲットに明太子&シラスのトースト食パン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00121.jpg



UNOは市販の(パン屋さんラブラブ)の



明太子パンも好きですにひひ



こちらは明太子とシラスをミックスしたトーストです食パン



その方がカルシウムがプラスされるとの事ニコニコ



そしてその方が美味しいです合格



こちらはお手伝いさんラブラブ作ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00122.jpg



それに卵&ソーセージ目



オレンジジュースでしたオレンジ



ハートの目玉焼き可愛いですよね合格



他にはひらめき電球くまさんクマと卵2個用のハート型がありますひらめき電球



そして昨日の朝食はひらめき電球



Darlingラブラブお得意のエッグタックマフィンの



ソーセージバージョンでしたひらめき電球



こちらはDarlingラブラブ作です目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00079.jpg



エッグマックマフィンでもハムバージョンとひらめき電球



ソーセージバージョンがあるのに対抗してはてなマーク



今回はハムではなくソーセージバージョンでしたよ目



ちなみにソーセージはUNOが切りましたにひひ



3等分して細長く(フラット)にしましたよひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00080.jpg



流石Darlingビックリマークレンジで作る半熟玉子も音譜



バッチリでしたよにひひ合格



では今日も皆様ラブラブが充実した1日をニコニコ



送る事が出来ますように・・・ドキドキ



そう願っておりますよキスマークキスマークキスマーク