皆様ラブラブ



こんばんはニコニコ音譜



すっかりTOKYOは台風台風が去りましたねニコニコ



他の地域の方々ラブラブひらめき電球



まだまだ台風の影響が凄い所はしょぼん



引き続き十分お気を付け下さいね!!



さてこちらはUNOサロンアートにてひらめき電球



来月出版になりますひらめき電球



書籍本の原稿チェック目&お直し作業をサーチ



しておりましたメガネ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


言葉の言い回し方などひらめき電球



はてなマーク)と思う所などを細かく直していく作業です目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お写真のキャプションなど目



細かい所も(小さな文字)間違いがないかはてなマークなどひらめき電球



スタッフ達ラブラブと一緒にチェック(再度チェックですね)して



いきましたサーチ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


また別の方(ネイティブの友人ラブラブ)に聞いてみようという箇所(言葉)目



などにもポストイットで印をつけてひらめき電球



明日聞いてみようと思っておりますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



「読みやすく」もテーマにしておりますがひらめき電球



やはり書籍として残る物なので本



間違いはもちろんの事ひらめき電球



言い回し方ひらめき電球



伝え方などひらめき電球



誤解はてなマークのないように進めていきましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



今日は時間切れはてなマークの為ひらめき電球



再度全てのチェック目は出来ませんでしたがあせる



また後日残りの半分(半分もないと思いますが)を本



チェック致します目サーチ



頂いたコメントでラブレターひらめき電球



もう既にこの書籍の題名を本



知っていらっしゃる方ラブラブがおられて



ビックリしたのですが目



朝日新聞さんのUNO紹介箇所に目



載っていたそうですねひらめき電球



只今最終段階に入っておりますがDASH!



良い物が出来るようにニコニコ



制作中でごじゃりますにひひ



楽しみにしていて下さっている皆様ラブラブ



ありがとうございますニコニコラブラブ



とっても嬉しいですキスマーク



あんみつ姫 さんのお嬢様ラブラブ(ノアちゃんリボン)7歳のお誕生日ケーキ



さくらさくら さんの御主人様ラブラブお誕生日プレゼント



chappy☆ さんラブラブお誕生日ケーキ



まど1213 さんのお父様ラブラブ御退院ブーケ1



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ2



そして・・・



みえママ さんの御子息(七斗 君ラブラブ)胃腸炎・・・



mi-ki さんラブラブ心の病との事・・・



「お身体」「お心」をお大事にされて下さいね・・・ドキドキ



あんどーなつ さんラブラブ叔母様ラブラブが美しく穏やかなお顔でキラキラ



天国へ旅立たれたとの事・・・



叔母様の御冥福をお祈り申し上げます・・・



今夜も皆様ラブラブが穏やかなお気持ちでニコニコ



「お心」楽しく過ごせます事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ



UNOはこれからお出かけして参りますキスマーク