皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



なんだかお外の様子(台風な感じ台風)も



少し静まりましたねニコニコひらめき電球



2年前の明日10月8日はニコニコ



私達の結婚式でしたニコニコ恋の矢



昨年もそうでしたがニコニコ



今年も結婚記念日前日にクラッカー



私達の感謝祭(結婚披露宴)をさせて頂いた恋の矢



ホテル・ニューオータニさんホテル



スタッフの方々ラブラブニコニコ



お祝いにいらして下さりましたニコニコラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



今回もSATSUKI(ニューオータニさんにあるパティスリーケーキ)のニコニコ



素晴らしいケーキをお届け下さいましたニコニコケーキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




ローズを模った淡いピンクのニコニコ



とっても素敵なケーキでしたニコニコケーキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




UNOが大好きなSATSUKIさんラブラブキスマーク



スーパーメロンケーキをアレンジしたニコニコ



スペシャルケーキを作って下さりましたラブラブ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




今回はUNOがデザインしたBAG(アレキサンドラ)をカバン



モチーフに作られたそうですラブラブ!



ローズチョコレートの中はチョコレートひらめき電球



もちろん!!



スーパーメロンショートケーキでしたにひひケーキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




大好きな胡蝶蘭も贈って頂きましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




大好きなホテル・ニューオータニさんラブラブニコニコ



スタッフの皆様ラブラブに感謝申し上げると共にドキドキ



素晴らしいホスピタリティーに毎回感動させられます恋の矢



私達の感謝祭(結婚披露宴)をドキドキ



ホテル・ニューオータニさんホテルニコニコ



させて頂いた事を大変光栄キラキラに思いますしキラキラ



ここのホテルを選ばせて頂き良かった恋の矢キスマーク



心から思っておりますドキドキドキドキドキドキ



UNOはもちろんの事キスマーク



Darlingラブラブマネージャー陣ラブラブ共々ニコニコ



ホテル・ニューオータニさんホテルには



絶大な信頼を置いているのですよにひひアップ



キャサリン さんラブラブお誕生日ケーキ



尚子 さんラブラブ御入籍2ヵ月記念キラキラ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



naonao さんラブラブ



真紀 さんラブラブ



どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ



では今夜は結婚記念日前夜なのでドキドキ



(GUAM出張前以来お電話でしか携帯



あまりお話できていないですしあせる



Darlingラブラブと仲良く過ごしたいと思いますにひひ恋の矢



皆様ラブラブにとりましてもニコニコ



素敵な夜となります事をドキドキ



願っておりますよキスマークキスマークキスマーク