皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



哲也兄ぃラブラブ(別所哲也さん)が出演している目



演出 蜷川幸雄 監督ラブラブの舞台演劇



「THE COAST OF UTOPIA」を目



観に行きましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00056.jpg



こちらは全3部作となっているひらめき電球



舞台ですひらめき電球



UNOは1部「VOYAGE」を拝見させて頂きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


奴隷制が根強く続いているひらめき電球



19世紀のロシアを舞台にした物語でした目



当時の貴族の生活、



文学的空想、



哲学問題、



恋も絡み青春のただなか、



キラキラ愛憎と理想の狭間でもがく



若者達の姿が実に鮮やかに流れ星



そして喜劇的に描かれておりましたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



左はべリンスキー役を演じた池内君ラブラブ(池内博之さん)ですカメラ



ドラマ共演以来の再会でしたニコニコ



凄い長セリフと演技力に圧倒されましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



哲也兄ぃラブラブのお芝居演劇は昔から良くニコニコ



拝見させて頂いておりますが目



今回も(毎回)その役を自分のものにしキラキラ



とても存在感がありとっても素晴らしいのですよにひひアップ



今回もまた別の(違う役)哲也兄ぃラブラブニコニコ



乾杯ワインですニコニコ



約1ヵ月公演でしたがひらめき電球



10月4日(日)まで行われておりますよニコニコ音譜



ようこ@新宿 さんラブラブ26回目ケーキ



くじらん さんラブラブ



沙智子 さんの御主人様ラブラブ



まゆ さんラブラブ25回目ケーキ



SHENOR さんのお母様ラブラブ



ティアラン さんラブラブ



お誕生日おめでとうございますニコニコクラッカープレゼント



そして・・・



エノテーク さんのDarling さんラブラブ



もんちゃん さんラブラブ



アヤリーナ さんラブラブ



にやあ さんのお祖母様ラブラブ



さつき さんラブラブ



どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ



けんちゃんのママ さんラブラブ



ゆきこ さんラブラブ



まおまお さんラブラブ



「様々おこる事」を受け入れて



頑張って下さいね・・・ドキドキ



コメントでもありましたがラブレター



お名前を書かせて頂いている方ラブラブだけではなく



皆様ラブラブにも願う事ですよドキドキ



では皆様ラブラブが穏やかな



お気持ちで過ごせます事を



今夜も願っておりますキスマークキスマークキスマーク