皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



今日も気分は秋でもみじ



(雨ですがあせる少し止んで参りましたねひらめき電球



薄でのウール素材のスリーブレスワンピースワンピースを着ておりますがひらめき電球



先日のように暑い思いあせるはしておりません(笑)べーっだ!



これからの季節どんどん寒くなって参りますし汗



夏は夏で冷房で寒い思いをするのでガーン



寒がりで冷え性なUNOとしては汗



年中無休ではてなマーク身体が冷えます汗



夏でもショールは欠かせなかったりひらめき電球



(膝かけなども欠かせませんひらめき電球



ですから今日は薄でのウールでちょうど良いですにひひ



さてそんな冷え性な(特に足先あしと手先パー)UNOは、



最近(一月くらい前かな)冷え性解消はてなマークサポートはてなマーク



サプリメントを飲み始めました目ひらめき電球



以前BLOGにも書きましたがひらめき電球



昔、大量のサプリメントを飲み過ぎているUNOを見た母が



肝臓に負担がかかりガーン良くないのでショック!



1回止めなさい(止めてみなさい)と言われひらめき電球



やめました目



その時はひらめき電球



飲まなくなっても何一つ(お肌の調子など)変わりませんでしたかお



ですからそれ以来あまりサプリメントは効果がないと思い(感じて)



飲んでおりませんでしたが、



こちらのサプリメントは冷え性に良いという事と目



生サプリ 」なのでとても良いよビックリマークニコニコ



友人にお勧められたので飲み始めてみましたニコニコひらめき電球



何だか身体がポカポカと温かく晴れ



足先などの冷えが気にならなくなりましたにひひチョキ



とても効いているようですにひひ



ですからご紹介させて頂きますねべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちら「生サプリ 超濃縮 冷えサポートSP 」ですにひひ



先日も UNO王冠2KANDA ショップイベント後ひらめき電球



自宅に戻り忘れずに飲みましたよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



一袋に1回分4粒入っていますよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



生ヒハツ、生金時しょうが、生黒コショウ、生ゆず、



と身体をポカポカ晴れにしてくれる生キラキラのサプリメントですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


たったの4粒なのでひらめき電球



以前のサプリメント依存症はてなマークの時とは



数がずっと少なくてとっても飲みやすいですにひひ



これなら数も4粒音譜生ですし合格



肝臓にも負担がかからないですよねべーっだ!



効いている実感があるのでニコニコ



(身体は正直ですからねひらめき電球



これからも続けていくつもりですにひひ



「冷え性UNO」の味方が見つかって嬉しいですラブラブ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



一昨日も飲んだ所のお写真撮ってみましたにひひ





UNO同様冷え性の方ラブラブ寒がりの方ラブラブ



身体がポカポカ晴れお勧めですよニコニコ合格



めぐまま さんラブラブ33回目ケーキ



のんたん さんの御主人様ラブラブ31回目プレゼント



ゆきえちゃん さんラブラブ



smile-coco さんラブラブ



お誕生日おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



えりか さんの90歳になるお祖父様ラブラブ



みにぃちゃん さんラブラブ



tomoぷ さんラブラブ



kazue☆彡 さんラブラブ



ゆうクンのママ さんの1歳の御子息ラブラブ



キング さんラブラブ



ミドリ さんラブラブ



本日お誕生日ケーキのユウ さんのお嬢様ラブラブ



みっきぃ112 さんの一番元気だったワンちゃんラブラブ



大変 さんラブラブ



「お身体」と「お心」が1日も早くお元気になられますよう・・・



願っております・・・ドキドキ



皆様ラブラブがまた明日からスタートする新しい月をもみじ



前向きなお気持ちで迎えられますように・・・ドキドキキスマークドキドキ