UNOファッションにベル



ご興味を持って下さる皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



遅くなりましたがあせる



昨日のコーディネートをカバンサンダルワンピース



ご紹介させて頂きます目カメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ブラックニットのセットアップです音譜



昨日は暖かかったのでひらめき電球



薄いニットと言えども少し暑かったですあせる



秋先取りし過ぎましたあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お袖とスカート裾のスカラが可愛いくてひらめき電球



気に入りましたニコニコ



MISSONI ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


バーガンディーカラーのBAGはAWコレクションのクラッカー



UNO王冠2KANDA の新作ですにひひ



クロコ柄を大きくした型押しですべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



折り返し部分がバーガンディーカラーのブーツですひらめき電球


ブーツを合わせたものだから暑かったです(笑)あせる



イタリアでGETしたノーブランドですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ショールは暑かったのでほとんど使用しませんでしたひらめき電球



HERMES ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今日は京都にて業務をこなしておりました走る人DASH!



UNOがデザインするウェディングドレスブランドキラキラ



Scena D'uno のデザインワークでごじゃりましたメラメラ



お昼はこちらのお弁当でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

京料理「乙文」のお弁当です音譜



UNOはこちらのお弁当が好きですラブラブ!



お陰様で後半戦も頑張る事が出来ましたよにひひアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

美味しいお弁当をご用意して下さるニコニコ



Scena D'uno スタッフの方ラブラブに感謝ですニコニコ



「腹が減っては戦は出来ぬ」ですからね(笑)にひひ



その「戦」のご報告はまた後程させて頂きますニコニコ



では良い週末の夜をどうぞお過ごし下さい・・・ドキドキ