皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



連休最後(UNOにとって)の今日はひらめき電球



書斎(自宅)でおこもりをしております目



宿題はてなマーク(原稿チェックメモ目)をしておりますビックリマーク



間違いがないかはてなマーク言いまわし方などこれで良いかはてなマークなど目



活字と向かい合っておりますあせる



そして本日中までに終わらせなければいけませんあせる



大分はかどりましたがにひひ



まだ残っておりますので頑張りますっ走る人あせる



さて少し息抜きにひひはてなマークでDarlingラブラブDINNERのナイフとフォーク



アップデイトをさせて頂きますニコニコ

昨夜はDarlingラブラブがお夕食をナイフとフォーク



作ってくれていましたにひひ



最近Darlingラブラブがハマっているパスタでしたひらめき電球



こちらにずっといらして下さっている方々ラブラブはもう



おわかりになりますよねひらめき電球



そうですビックリマーク



ウニのクリームパスタでした目ナイフとフォーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00027.jpg


Darlingラブラブお得意はてなマークのウニのパスタはナイフとフォーク



今回もとても美味しかったですよにひひ



最後に大葉を散らしてクローバー



更にウニを乗せて音譜



今回はイクラも乗ったパスタでした目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00028.jpg


今回はこってりしていないタイプのウニパスタでしたニコニコ



美味しく頂きましたにひひ



そしてもう1品は「キノコとアサリのワイン蒸し」でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00025.jpg


マイタケキノコとえのき茸キノコとえぞゆきのしたキノコ



3種類のキノコをキノコキノコキノコ



アサリとワイン蒸しにしたお料理でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00026.jpg


ガーリックと白ワインがきいた美味しい1品でしたにひひキラキラ



心の中で「サラダ類はないのかなぁ~~汗はてなマーク」と思っていたら



なんとビックリマークそのタイミングでビックリマーク



冷蔵庫の中からサラダが出できましたにひひ



Darlingラブラブサラダも作っていました音譜



良かったぁ~~べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00023.jpg


レタスクローバーにパプリカ、アメーラルビンズ宝石赤



アスパラガスは茹でて音譜



ちゃんとサラダを最初に作ってにひひ



冷蔵庫にスタンバイしていたとの事でしたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00024.jpg


Darlingラブラブの作るイタリアンお夕食ナイフとフォーク



今回も美味しくそして有難く頂きましたにひひラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00029.jpg



幸せなお夕食タイムでしたニコニコキラキラ



そして今夜も何やらひらめき電球



何かを作ってくれるとの事にひひひらめき電球



楽しみですにひひ音譜



この連休で一歩も外に出ないのは



今日だけです・・・



宿題を終わらせなくては・・・あせる



ではまた作業に入りたいと思いますパーあせる



ロックスタージュエリー さんラブラブ



本日ペイズリー柄のUNOドレスをお召しになられての御結婚式ドキドキ



まぉたん さんラブラブ



一昨日UNOドレスをお召しになられての御結婚式ドキドキ



ますのすけ さんラブラブ13回目の御結婚記念日キラキラ

おめでとうございますニコニコブーケ2


愛唯 さんラブラブ28回目ケーキ



あかね さんのお子様ラブラブ9歳プレゼント



心夏 ちゃんラブラブ3歳ケーキ



チョロ さんラブラブ



☆るる☆ さんの御主人様ラブラブ



みーちゃん さんのお母様ラブラブ



お誕生日おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



心暖 ちゃんラブラブおたふく風邪になってしまったとの事・・・



suzumami さんラブラブ歯とお喉が痛いとの事・・・



なお さんラブラブ貧血で不眠症ぎみで眠れずツライとの事・・・



UNOも貧血で倒れた事もありますし・・・



不眠症で眠れなくてツライ時がありますよ・・・



ですから熱いお風呂には入れません。



そして温泉も(怖くて汗)好きではありません・・・



お食事や雰囲気は好きですが・・・



みぽりん さんラブラブ御家族の重病でドキドキして眠れないとの事・・・



ぱやん さんラブラブ頭痛がヒドイとの事・・・



ベリ さんラブラブ突発性難聴で耳鳴りがするとの事・・・



どうぞお大事になさって下さい・・・



そして前向きなお気持ちでキラキラ



ご自分やご家族と向き合い頑張って下さい・・・ドキドキ



では皆様ラブラブが「心」元気に日々を過ごせます事をニコニコ



願っておりますよキスマークキスマークキスマーク