皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



昨夜の友人の還暦BIRTHDAYのクラッカー



ご報告をさせて頂きますニコニコ



憲ちゃんラブラブ(美川さん)のお店割り箸



「みかわ」でお祝いDINNERをしましたよニコニコケーキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00919.jpg


今回のDINNERの為に憲ちゃん直々ドキドキ



千葉からとっても大きな(巨大な)サザエなども



用意してくれていてとても盛り上がりましたよにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00923.jpg


久々に会ったシュン君ラブラブ(塩谷 瞬 君)とカメラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00921.jpg


初めてお会いした横峰さくら選手ラブラブのパパさんラブラブカメラ



お肌がツヤツヤキラキラでしたよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00147.jpg


「みかわ」の入口にてカメラ



いつも元気なよしこちゃんラブラブ(吉野のママ)とカメラ



お食事割り箸とシャンパンワインとお喋りでキスマーク



とっても楽しい夜でしたにひひアップ



そして御還暦という大変おめでたい席でクラッカー



とても癒されましたにひひドキドキ



還暦のお祝いでしたのでケーキクラッカー



レッド宝石赤のコーディネートにしたのですよにひひ



ファッションのご紹介は目



また次回アップデイトさせて頂きます目



ロックスタージュエリー さんラブラブ



本日御入籍ドキドキ



彩 さんのお姉様ラブラブ



UNOドレスをお召しになられての御結婚式キラキラ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



Y さんのお母様ラブラブ



本日から1ヵ月間御入院されるとの事・・・



トミー さんの御子息 ゆうた 君ラブラブ



具合が悪いとの事・・・



愛唯 さんラブラブ



お風邪でお熱が出ているとの事・・・



おねずみ さんラブラブ



お風邪を引いてしまったとの事・・・



ゆうちゃん さんラブラブ



ギックリ腰首はてなマークになってしまったとの事・・・



かな さんラブラブ



病院通いをされているとの事・・・



丁寧にご自分と向き合って



頑張って下さいね・・・ドキドキ



では今夜も皆様ラブラブ



また明日も頑張ろうアップニコニコ



前向きなお気持ちでキラキラ



過ごせます事を願っておりますキスマークキスマークキスマーク