皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



遅くなりましたがあせる



一昨日母と一緒に行ったオペラの



ご報告をさせて頂きますニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00925.jpg



ミラノ・スカラ座オペラの「ドン・カルロ」ですニコニコ



今回のオペラ「ドン・カルロ」も



ヴェルディの作品ですニコニコ音譜



「アイーダ」は豪華な舞台装置でしたがキラキラ



「ドン・カルロ」の舞台装置は流れ星



装飾もギリギリに洗錬しひらめき電球



絞られていました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


時代背景は16世紀半ばのスペイン。



偉大な君主カルロ5世を祖父にひらめき電球



フィリッポ2世を父に持つカルロ王子の



悩み苦しみ・・・



政略、不信、愛、嫉妬と不倫。



そして強大な権力を持つ教会。



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


始まりは王子ドン・カルロの王冠1



婚約者フランス王女エリザベッタがひらめき電球



スペイン王(カルロ王子の父)に



嫁ぐ事になり



幸せの絶頂から不幸への転落・・・



悩み苦しみを抱えているのは



カルロ王子のみならず



全ての登場人物が



それぞれに



悩み苦しんでいるのです。




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


国王もまた「王妃には愛されず、



息子も信頼できず・・・」



孤独を嘆いている・・・



第3幕冒頭の



国王が歌う



「彼女は私を愛していない・・・



ひとり寂しく眠ろう」は



切々と心に響くものでした。



心の平和を願うカルロに



「世の中の苦しみは



修道院の中までついて来る」



「心の安息は天上にしかない」と



いう事なのでしょうか・・・



深く考えると重すぎるテーマです。



ミラノ・スカラ座の大合唱にはニコニコ



今回も魅了されましたドキドキアップ



疲れた身体に大合唱が響き音譜キラキラ



疲れが癒されたようですニコニコ流れ星



今回のオペラは仕事の都合上



行かれないかもあせると思っておりましたが



撮影現場から衣装のまま(と言っても私物のお洋服なので)



頑張って駆けつけられて良かったですニコニコアップ



貴重な贅沢な時間を



味わう事が出来ましたドキドキ



たあ さんのお母様ラブラブ敦子 さんラブラブ34回目ケーキ



ミーティン さんの御子息ラブラブケイ 君ラブラブ17回目プレゼント



☆yuipon☆(結衣) さんラブラブ19回目ケーキ



なっち さんラブラブ30回目プレゼント



くぅ さんの大切な方ラブラブいづ さんラブラブ32回目ケーキ



ちぃ さんラブラブ21回目プレゼント



ちぃ さんのDarling さんラブラブ27回目プレゼント



ゴマ さんラブラブ35回目ケーキ



お誕生日おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



樹ママ さんラブラブ34回目のお誕生日&4回目の御入籍記念日ブーケ1



ともちゃ さんラブラブ御結婚1周年記念日ブーケ2



あーちん さんラブラブ5回目の御入籍記念日ブーケ1



すず さんラブラブお嬢様ラブラブ1年5ヵ月記念キラキラ



ゆきゆき♪☆♪☆♪ さんのDarling さんラブラブ国家試験合格合格



☆ノンタン☆ さんラブラブDarling さんと9回目の記念日ブーケ2



かず さんラブラブUNOドレスをお召しになられて御結婚されたとの事恋の矢



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



MEGUMOGU さんラブラブ腰の痛み・・・



アヤリーナ さんラブラブお脚の痛み・・・



まこまきなつ さんラブラブお鼻の具合・・・



キング さんラブラブうつ病との事・・・



ぱんだちゃん さんラブラブお喉の腫れ・・・



やじゃこ さんラブラブ御体調をくずされたとの事・・・



小田美佐 さんのDarling さんラブラブ



どうぞお大事になさって下さい・・・



ご自分のお身体やお心と向き合って頑張って下さい・・・



1日も早い御快復を願っておりますし



応援しております・・・ドキドキ



では今週2日目、この火曜日も皆様ラブラブ



前向きなお気持ちでキラキラ



迎えられそして過ごせます事をキスマーク



願っておりますドキドキドキドキドキドキ