皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



こちらは撮影しては待ち時間、



また撮影しては長~~い待ち時間の繰り返しですよひらめき電球



でも沢山BLOGを書く事が出来ますしべーっだ!



何だかんだスタッフと一緒に



楽しくはてなマーク待ち時間も上手にはてなマーク



過ごしておりますよべーっだ!ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


さて今着ておりますこちらのパンツスーツに目



合わせたジュエリーを指輪



ご紹介させて頂きます指輪



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00896.jpg



こちらも役に合わせてコーディネートした目




私物のジュエリーですひらめき電球




通常はやはりドレスなどに合わせて着けておりますがキラキラ




今回は初めてパンツスタイルに目




こちらのジュエリーをコーディネートしましたひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00899.jpg



カラーストーンにダイヤモンドのピアスです耳キラキラ




ネックレスもありますが




ドレスではないですしネックレスをしたら




かなりドレッシーな感じになってしまったのであせる




クールにピアスだけにしましたべーっだ!




ちなみにこちらがネックレスです流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00906.jpg



ジュエリーもそうですしひらめき電球




ファッションは引き算が大切なんですよニコニコ




足し算するのは簡単ですがひらめき電球




引き算する事でバランス良いキラキラ



トータルコーディネートになりますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00902.jpg



そしてリング指輪もゴテゴテ着けずにひらめき電球




一つだけポイントで着けましたニコニコ




お目目がエメラルドの宝石緑




パンサーちゃんですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00903.jpg



お背中も可愛いですよねにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00904.jpg




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00901.jpg


指にお行儀良くチョコンと乗ってラブラブ




ゴージャスですがキュートな所が



とても好きなリングですにひひ



UNOのお気に入りの一つですニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00908.jpg



リング指輪ピアス共に Cartier ですひらめき電球



明日は1着 DuNoA を着けますよにひひ



こちらまだまだ続く撮影現場ですが



夜光性のUNOは楽しみながらにひひ



元気に過ごしておりますよニコニコ



なちゅ~☆ さんラブラブ



3回目の御入籍記念日キラキラ



璃空 君ラブラブ2歳7ヵ月のお誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコクラッカー



ゆうクンのママ さんの御子息ラブラブ



お風邪が悪化しませんよう・・・



皆様ラブラブも季節の変わり目ですからひらめき電球



風邪やインフルエンザにはお気を付けてパー



そしてお身体をご自愛されて下さいねドキドキ



では皆様ラブラブにとりましてキスマーク



素敵な週末の夜となります事をニコニコ



願っておりますよニコニコドキドキドキドキドキドキ