皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



本日頂いたスイーツのケーキ



ご紹介をさせて頂きます目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


キルフェボンのフルーツタルトですケーキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



UNOはキルフェボンのケーキも



とても好きですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


その季節のフルーツをふんだんに使った



数々の種類のケーキ達ラブラブ



本当に魅力的ですよねにひひキラキラ



今日は苺やいちごバナナバナナ



キウイやパイナップル、巨峰がぶどう



乗ったタルトを頂きましたよニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お仕事しながらメモ



美味しく頂きましたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


糖質補給で今日も1日楽しく音譜



業務をさせて頂く事が出来ましたニコニコ



そちらのご報告はまた次回させて頂きますひらめき電球



仲良し夫婦さんラブラブ38回目ケーキ



みおママ さんのお父様ラブラブ



LEI さんのDarling さんラブラブ



やっかぁ さんラブラブ21回目ケーキ



二宮嗄李 さんの御主人様ラブラブ



はるっち さんラブラブ25回目ケーキ



きーちゃん さんのお母様ラブラブ68回目ケーキ



瑠璃亜 ちゃんラブラブ2ヵ月ケーキ



香奈美 さんのお子様ラブラブ6ヵ月ケーキ



お誕生日おめでとうございますニコニコプレゼントブーケ1



たう さんラブラブDarling さんラブラブと10ヵ月記念キラキラ



CREA さんラブラブ・・・今朝の記事でお祝いさせて頂いたのですが・・・



ご覧頂けていないのでしょうか・・・しょぼん



2回目の御結婚記念日ブーケ1



おめでとうございますニコニコブーケ2



そして・・・



しぉたん さんラブラブインフルエンザになってしまったとの事・・・



ヨシヨシ・・・お大事になさって下さい・・・ドキドキ



なお さんラブラブもやもやが取れて良かったですドキドキ



kotamo31 さんラブラブちっとも失礼ではないですよニコニコ



ご心配して下さったそのお気持ち、有難く思っておりますよドキドキ



それからご自分がなさっているBLOGでUNOちゃんの記事の



お写真を載せても良いですかはてなマーク



ご丁寧にご質問を頂きましたが



どうぞお使いになって下さって構わないですよニコニコ



季節の変わり目ですので



皆様ラブラブインフルエンザやお風邪などには



十分お気を付け下さいねニコニコ



体調を崩されている方はしょぼん



どうぞお大事に・・・ドキドキ



明日も前向きなお気持ちで



迎えられます事をニコニコ



今夜も願っておりますキスマークキスマークキスマーク