皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日もお元気なお気持ちで



過ごされていますかニコニコはてなマーク



今日のUNOコーディネートをワンピースサンダルカバン



ご紹介させて頂きますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00827.jpg

ERMANNO SCERVINO ですひらめき電球



以前母とお買いものした時に



GETしたワンピースですひらめき電球



着るのがずいぶん遅くなってしまいましたがあせる



今日が初おろしですあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00830.jpg


グリーンが凄くお好きな方からひらめき電球



是非グリーンのファッション見せてというラブレター



リクエストも以前頂いておりましたねニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00831.jpg


お靴もグリーンにしましたひらめき電球



BAGに合わせてゴールドにしようかなはてなマークとも



思ったのですがひらめき電球



あまり履いていないこちらのサンダルを



選びましたべーっだ!



FENDI ですサンダル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00829.jpg


ゴールドレザーのフリルスカートBAGですにひひ



こちらはプリモラインですカバン



もちろん!!



UNO王冠2KANDA ですべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00828.jpg


windy さんラブラブお誕生日ケーキ



むーみん さんラブラブ本日お嬢様御出産天使とお誕生日ケーキ



ありんこ さんラブラブ31回目のお誕生日プレゼント



まりを さんラブラブ29回目のお誕生日ケーキ



みなんぷ さんラブラブ御懐妊天使



ひろりん さんラブラブお子様の手術ご成功ブーケ2



おめでとうございますニコニコクラッカー



ご病気やお怪我などで闘っておられる方々ラブラブ



心の病も含めですキスマーク



頑張って下さいねドキドキ



では皆様ラブラブ前向きなお気持ちでキスマーク



素敵な御自分が納得できる



週末をどうぞお過ごし下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ