皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ夜の街



ネイルを新しくして参りましたのでネイル



ご報告させて頂きますね目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00816.jpg



今回はイエローにしましたよ黄色い花



来春のトレンドカラーの一つですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00817.jpg


山吹イエローではなくてひらめき電球



トレンドはレモン系のイエローですよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00818.jpg


それにブラックおリボンをデザインしましたリボン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00820.jpg


フットには親指だけにおリボンをリボン



ブラックでペイントしてからネイル



ブラッククリスタルを



乗せましたよ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00821.jpg



デザインはUNOちゃんが考えるのですかはてなマークという



ご質問も頂いておりましたねラブレター



はい。そうですニコニコ



いつも自分はこんなのしたいなぁ~というのを



ネイリストさんラブラブにお伝えして



施して頂きますよニコニコ



サロンにあるカタログを拝見させて頂き目



気に入ったのがあった時などはひらめき電球



それをカラーなどアレンジしてひらめき電球



して頂く時もありますひらめき電球



でもだいたいは自分でオーダーして



して頂く事がほとんどですひらめき電球



フットネイルはネイルポリッシュですネイル



ハンドはジェルネイルですよベル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00822.jpg



ご質問にもありましたがラブレター



それは何故ならひらめき電球



以前フットもジェルネイルにした時ひらめき電球



爪が乾燥してしまったからですあせる



ですからジェルネイルを止めましたひらめき電球



ジェルネイルははがれなくて目



持ちも良いのですがひらめき電球



乾燥するので(不思議とハンドは大丈夫なのですが)



爪に良くないと思い止めましたよひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00823.jpg



ハンドネイルはおリボンを斜めに施して頂きました目



だいたいいつも全ての手にデザインをするのですが


今回のデザインはチョット強烈かなあせると思い



右2本、左3本のみおリボンリボンをあしらいましたニコニコ



実はこちらのおリボンモチーフは



今回のAW(秋冬のストッキング)でも



使用したモチーフなのですがひらめき電球



SS(来春コレクション)でも使用しているおリボンリボンモチーフなのですよひらめき電球



発売前に言っちゃって大丈夫かしらあせるはてなマーク



まぁいいやにひひ



ここだけのお話という事でべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00824.jpg


3週間のおこもりではひらめき電球



ヘアーカラーやお顔&うなじ&背中のシェービングも



して頂きますひらめき電球



カットは毎回ではありませんひらめき電球



今日はその毎回ではないカットをしましたよ美容院




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00815.jpg



カラーが終わってから濡れている状態で目



カットして頂き乾かしてからさらにカットして頂きます目



UNOがそうオーダーしている訳ではないですよひらめき電球



ヘアセットなどもして下さっているヘアースタイリストさんラブラブ



とても丁寧にして下さりますニコニコ



お陰様で今日もツヤツヤヘアーになりました流れ星



こちらのサロンの方々ラブラブのお陰でUNOは



UNOでいられるのですよニコニコ



ですからオーナーさんラブラブを始めとしニコニコ



サロンスタッフの方々ラブラブには



いつも感謝していますニコニコ



綺麗にして下さりありがとうございまちゅキスマーク



あゆみ(heart) さんラブラブ29回目ケーキ



ゆうちゃん さんのお義兄様ラブラブ&お姉様ラブラブ&義姉様ラブラブ



♪Yaepiぃ♪ さんラブラブ37回目ケーキ



JURI さんラブラブ28回目ケーキ



ろびん さんラブラブ29回目ケーキ



RIKA さんラブラブ31回目ケーキ



もも さんラブラブ20回目ケーキ



お誕生日おめでとうございますニコニコプレゼントブーケ1



かずくん さんのお嬢様ラブラブ



ゆうちゃん さんの甥っ子ちゃまラブラブ



あらべすく さんのお嬢様ラブラブ



しい 君ラブラブ



無事に御退院されたとの事ブーケ2



カエルコ さんのお父様ラブラブ



一時退院されたとの事ブーケ2



おめでとうございますニコニコブーケ1



キム姉 さんラブラブ第2子御懐妊されているとの事天使



友紀 さんラブラブ本日御結婚ドキドキ



おめでとうございますニコニコクラッカー



それからニコニコ



希望 さんラブラブを始めとする皆様ラブラブ



UNOは皆様ラブラブから頂戴するコメント&メッセージは



有難く拝見させて頂いておりますよニコニコドキドキ



もちろん忙しくてその日に読む時間がない時などはありますが



後日必ず目をとうさせて頂いておりますよ目



ですからお祝コメントなどが遅れたりしてしまいますがあせる



スッピンのお話も「ほぉ~ひらめき電球」ととてもお勉強になりましたよニコニコ



それから・・・



keiyukikei さんのお父様ラブラブ



みっきぃ112 さんの愛犬ちゃまラブラブ



御快復を願っております・・・ドキドキ



UNOはこちらのBLOGを始めさせて頂いてから



皆様ラブラブの様々な生活、環境を、頂くコメントでラブレター



知れる事が出来、



とても感謝しております・・・



そして時には甘えさせて頂き・・・



ありがとうございます・・・ドキドキ



皆様ラブラブUNOもですが人生には色々な事がおきますね・・・



今までUNOも家族や友人、スタッフ、沢山の方々に支えられて



過ごして(生きて)くる事がきました・・・



また明日も皆様ラブラブとご一緒に頑張りたいと思いますし



皆様ラブラブもそう思って下さったら



UNOはとても嬉しいですドキドキ



では今夜も(もうお寝ん寝しちゃっている方々も多いと思いますが)



皆様ラブラブがまた明日も前向きなお気持ちで



過ごせます事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ