皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日のTOKYOはとても良いお天気で晴れキラキラ



風も気持が良いですねニコニコ流れ星



昨日も一昨日もここ最近ひらめき電球



BLOG更新が遅かったりひらめき電球



1回だけになってしまっていたりひらめき電球



何だかご心配をおかけしてしまったようでしょぼん



ごめんなさい・・・しょぼん



遅くなりましたがひらめき電球



プライベートで大阪に行っていた新幹線



ご報告をさせていただきまちゅニコニコ



実は数週間前から



Darlingラブラブに一緒に行かないニコニコはてなマークと誘われていたのですが



(Darlingラブラブが大阪で食事会があるとの事で)



その二日前から何となくラブラブではなかった私達だったのでしょぼん



Darlingラブラブが一人で行きました新幹線



UNOはもう行くのを止めようかなはてなマークと思いましたしょぼん



でも一緒に行くねと約束もしていたし



行かなかったら後悔するかな・・・とか



行ったら喜ぶだろうな・・・とか



自分の中で色々と葛藤がありましたが



行く事にしました!!



そしてドッキリにしようと思いましたにひひひらめき電球



マネージャーに新幹線に乗せてもらい



そして新幹線で移動中にDarlingから連絡が入ったので



今新幹線の中だよと言いました。



Darlingラブラブビックリ仰天えっ!!



凄~~く喜んでおりましたラブラブ!!!



DarlingはDarlingでUNOの事を気にかけて



夜TOKYOに戻ってこようと思ったのだそうひらめき電球



新大阪までお迎えに来て、



UNOが新幹線に一人で乗ってきた事に



大変ビックリしておりましたにひひ



UNO自身新幹線に一人で乗って



誰かに会いに行くなんて事



14年ぶりでしたので



自分でもDarlingラブラブに対する情熱ドキドキにビックリ致しましたえっドキドキ



という訳で大阪に行ってきましたよにひひ新幹線




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00807.jpg


大阪で大変美味しいという焼肉屋さんで



お食事致しましたニコニコ割り箸



私達のドバイのハネムーンや飛行機



マカオ旅行などもご一緒した方々ラブラブ(仲間)ともご一緒に



楽しいDINNERでしたニコニコ



皆さんラブラブも喜んで下さったので



UNOも行って良かったと思いましたニコニコドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00809.jpg



「但馬屋」さんラブラブ(IIMA店)という焼肉屋さんでしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00802.jpg


牛タンも色々な種類を出して下さり目



とてもこだわりのあるキラキラ



美味しい焼肉屋さんでしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00805.jpg


サービスもとても良かったですよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00803.jpg



大阪にお邪魔させて頂いた時は



また伺いたいと思いましたニコニコ



そして前日は銀座ナイトでしたがにひひ



今回は大阪北ナイトを楽しみましたよニコニコワイン




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00811.jpg


「岩崎」さんラブラブに10年ぶりに行きましたニコニコ



ママもお元気そうで良かったですニコニコ



美女達ラブラブに囲まれてキスマーク



楽しい時間を過ごす事が出来ましたよにひひ



大阪15時間の滞在でしたがひらめき電球



Darlingラブラブをはじめとし皆さんラブラブ喜んで下さったので



行くか行かないか葛藤がありましたが汗



行って良かったですニコニコ



mitsu-x さんラブラブ



3263 さんラブラブ33回目ケーキ



さきりん さんラブラブ10回目プレゼント



RIN さんラブラブ33回目ケーキ



☆みきち☆ さんのお父様ラブラブ49回目ブーケ2



COCO さんのお父様ラブラブ



たんた さんラブラブ41回目プレゼント



さよきち さんのお母様ラブラブ59回目ブーケ1



AUママ さんのお父様ラブラブ58回目ケーキ



なお さんの6年お付き合いされているDarlingとおる さんラブラブ



あーちん さんのお兄様ラブラブ39回目プレゼント



Angelic Mayu さんラブラブ22回目ケーキ



メルくん さんラブラブ22回目プレゼント



キキ さんラブラブ30回目ケーキ



ゆぅ☆アベニール さんの御子息ラブラブ2歳プレゼント



お誕生日おめでとうございますニコニコブーケ1



あーたん さんラブラブ&Darlingさんラブラブお付き合い3周年記念ブーケ2



さちくま さんのお姉様ラブラブお誕生日&御結婚2周年記念ブーケ1



ホーチクさんラブラブDarlingさんとのお付き合い4年9ヵ月&御結婚9ヵ月記念ブーケ2



まゆみ さんラブラブ御主人様とのお付き合い8年記念キラキラ



裕子 さんラブラブ御懐妊天使



マミナ さんラブラブ第1子御出産天使



うさぎ さんラブラブ双子ちゃんだったとの事天使天使



たう さんラブラブプロポーズされたとの事指輪



ジェニファー さんの御子息ラブラブ歯が生え始めたとの事音譜



みぃちゃん さんラブラブ妹さんの手術がご成功ブーケ2



おめでとうございますニコニコブーケ1



そして・・・



きくぴょん さんラブラブの大切な方と



MILK さんラブラブ愛犬マルちゃんの



ご冥福をお祈り申し上げます・・・



旅人 さんラブラブ



ゆーこ さんラブラブ



あーちん さんラブラブ



しい 君ラブラブ



どうぞお大事になさって下さい・・・



そしてUNOが皆様ラブラブから頂くコメントを読ませて頂いて目



おめでたい方のお祝いをさせて頂きたいな・・・ドキドキ



そして悲しんでおられる方や頑張っていらっしゃる方へ



励ましの言葉をかけたいな・・・といつしか思うようになり



自然と始まった事ですが



お子様が欲しくても出来ない方や



不妊治療を頑張っている方など



UNOの友人でもいますが



そのような方には御懐妊おめでとうのメッセージが



凄く辛く感じてしまうかも知れません・・・



悲しい思いをされた方々・・・



ごめんなさいね・・・しょぼん



ただ喜びのメッセージを読ませて頂いた時に



UNOも何だか嬉しいのでお祝いさせて頂いております。



不特定多数の方々がご覧下さっている



場所なので誰かの喜びが辛く感じてしまう事があるかも知れませんが



だからと言っておめでとうという声をかけなくなるというのは



少し淋しいですよね・・・



そしてUNOのスタイルではありません・・・



これからもお祝いしたいと思っておりますので



ご自分の心を強く持って頂けたら嬉しく思います。



UNOも過去にお昼は御結婚式



そして夜はお通夜という



喜びと悲しみが1度に訪れた事もあります。



自分の気持ちを強く持って



両方参加させて頂きました。



喜びに溢れている友人の前で他の事で悲しむ事は失礼ですし



自分も一緒に喜んで心から祝福したいと思いました。



心を強く持つ事によりそうできました。



そして夜は友人の大切な御家族の悲しみを



一緒に悲しみお悔やみ申し上げ、



そして御冥福をお祈りいたしました。



ですからこちらにいらして下さる方々へのお祝い(祝福)コメントを見て



どうか悲しまないで下さい・・・



人間は色々な感情を持つ生きものです。



皆様ラブラブと一緒に強い心を持って



生きていきたいと思っておりますドキドキ



ではこの辺で失礼させて頂きます・・・



どうぞ前向きなお気持ちでお過ごし下さいドキドキ



そう願っております・・・ドキドキドキドキドキドキ