皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



一つ前のBLOG記事からひらめき電球



24時間以上あいてしまいましたがしょぼん



皆様ラブラブお元気に過ごされておりますかニコニコはてなマーク



実は昨日大阪に行っておりました新幹線



お仕事ではなくてプライベートでですひらめき電球



それにつきましてはまたご報告させて下さいねニコニコ



さて本日は大阪から直接スタジオ入りして



お仕事させて頂きました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOの隣にいるのは弟の伸一郎です目



「GINGER」さんラブラブという雑誌の取材を



させて頂いておりましたニコニコ



家族についての取材ページでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


9月23日発売になるそうです本



スタイリングをして下さったのはひらめき電球



西野メンコ さんラブラブ



ヘアー&メイクをして下さったのはひらめき電球



KUBOKI さんラブラブですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして最近ヘアースタイルのご紹介が



あまり出来ていませんでしたねしょぼん



今日はバッチリ撮ってもらいましたよ(マネージャーに)にひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お帽子を着けましたが帽子



今日はこんなヘアースタイルにしてもらいました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


軽く巻いてカールをつけて目



三つ編み(編み込み)スタイルです目



編み込んだ後きっちりならないように



わざとヘアーを出して(引っ張って)いきますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


アシンメトリーにして動きをつけますよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お仕事(撮影)が終わりひらめき電球



ほどいてしまいましたがひらめき電球



編み込み(三つ編み)ヘアーUNOのお勧めですよべーっだ!ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

弟と一緒に編集の方々ラブラブと取材も受けさせて頂きましたニコニコ



素敵な編集の方々ラブラブで楽しくお話させて頂く事が出来ましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


mika☆ さんラブラブ27回目ケーキ



みうみう さんラブラブ30回目ケーキ



そしてお二人目御懐妊天使



ひろゆき さんのお母様ラブラブ63回目プレゼント



ひろたん さんラブラブ33回目ケーキ



た~たん☆ さんの妹さんラブラブ26回目ケーキ



亜矢子 さんの御主人様ラブラブ44回目プレゼント



ami さんラブラブ



たかこ さんのDarling様ラブラブよしと さんラブラブ



ミク ちゃんラブラブ6歳ケーキ



☆pinky☆ さんのお父様ラブラブ75回目ブーケ1



tomotomo さんラブラブ13回目ケーキ



missux さんラブラブ



うに。 さんラブラブ



こぶた さんラブラブ29回目プレゼント



ちょこ さんのお父様ラブラブ



ゆうちゃま さんの御主人様ラブラブ42回目ケーキ



菜の花 さんラブラブ32回目ケーキ



あかね さんのお母様ラブラブ50回目プレゼント



ゆきゆき♪☆♪☆♪ さんラブラブ38回目ケーキ



あやせ さんのお嬢様ラブラブ紫音ちゃんラブラブ6ヵ月ケーキ



お誕生日おめでとうございますニコニコブーケ2



naileden さんラブラブ



6回目の御結婚記念日キスマーク



おめでとうございますニコニコブーケ1



では今夜も皆様ラブラブが前向きなお気持ちでドキドキ



過ごせます事を願っておりますキスマークキスマークキスマーク