皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



昨夜は「ワインの会」でしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00790.jpg


ワイン好きラブラブの方々ラブラブで集まりにひひ



お食事とワインワインとお喋りを楽しむ会ですよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00786.jpg


こちらは真理子先生ラブラブ(林真理子先生)とニコニコ



井川さんラブラブ(実業家の方)とニコニコ



UNOもこちらの会に入れて頂いてから



かれこれ10年近くになりますひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00787.jpg



千代ちゃんラブラブ(UNOの結婚式でお扇子型のブーケを作って下さった花千代先生)



そして加藤さんラブラブ(名古屋の実業家の方)




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00785.jpg


琢ちゃんラブラブ(辰巳琢郎さん)もワイン会のメンバーですにひひ



皆様ラブラブとっても素敵な方々ラブラブばかりなのですよニコニコキラキラ



もちろんUNOは最年少ですがあせる



皆さんに仲良くして頂いて嬉しく思っておりますニコニコ



そして昔からUNOは年上の方々ラブラブとご一緒している時が



何だか落ち着くのでちゅにひひ



昨夜もお食事とワインワインとお喋りを音譜



楽しませて頂きましたニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00794.jpg


その後千代ちゃんラブラブと銀座でひと遊びしてきましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00792.jpg


慎太郎ママラブラブ達とお喋り&シャンパンで



楽しませて頂きましたよにひひ



エミリオ・プッチの日本の社長さん達などにひひ



知り合いの方々ラブラブともお会いできドキドキ



久々の銀座ナイトを楽しみましたよべーっだ!アップ



遊ぶ時クラッカーもお仕事する時メモベル



何だかパワフルなUNOですがにひひ



心のバランスや身体のバランスを目



知らず知らずのうちにひらめき電球



自然と取っているのだと思いますひらめき電球



皆様ラブラブはどのようにバランスをとられておりますかニコニコはてなマーク



今日も皆様ラブラブが心身ともに健康であります事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ



UNOは両方が無理な時は



身体か心かどちらか一つでも



健康でいたいと思っておりますよべーっだ!ひらめき電球