UNOファッションを楽しみにニコニコ



していて下さる皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



本日のUNOコーディネートをワンピース



ご紹介させて頂きますサンダルカバン



その前に皆様ラブラブからのコメント&メッセージをラブレター



拝見させて頂き何だかとても元気な気持ちになりまちたドキドキ



前向きな気持ちではあったのですがニコニコアップ



何だか気持ちが元気なかったというか・・・あせる



また皆様ラブラブに甘えちゃっているのかも知れません・・・



そしてこちらの空間が以前のような感じになってきているので音譜



何だかとても嬉しいですドキドキ



そのようなコメントも頂きましたねニコニコ



UNOも同じ思いですよニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


パープルカラーのシルクワンピースですワンピース



着るのは今日で2回目ですよニコニコ



何だかUNOは1度着たお洋服はもう着ないと



思われているようですがあせる



気に入ったお洋服はこのように



何回でも袖を通しますよニコニコ



何回でも着るお洋服もありますし


 

昔のお洋服も大昔のお洋服も着ますよニコニコ



もちろんコーディネートを変えてべーっだ!ひらめき電球



お靴だってそうですよニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


胸元にパープルやブラックストーンが宝石紫



あしらわれています目



MARC BOUWER ですひらめき電球



かなりリーズナブルなブランドですよにひひチョキ 



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



フリンジとスワロの金具が付いた



サテンパンプスですサンダル



MANOLO BLAHNIK ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ブラックエナメル素材の「ウーノ」シリーズのBAGですニコニコ



こちらはプリモラインなので宝石白



UNOハート部分をスワロで埋め尽くしましたキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



フィンガーカットのレースGLOVEです流れ星



薬指に付けたミニおリボンリボンがポイントですにひひ



おリボンリボンの指輪指輪ですべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お靴同様フリンジが付いたショールです目



DOLCE&GABBANA ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


では今夜はこれからお出かけして参りますニコニコパー



昔からやっておりますワイン好きが集まる「ワインの会」ですニコニコワイン



心元気良く行って参りますねニコニコアップ



おめでたい方ラブラブのお祝いをさせて頂きますニコニコアップ



えちゃ さんラブラブ35回目ケーキ



◇ちい◇ さんラブラブ24回目プレゼント



よっちぃ さんラブラブ30回目ラブラブ



ここ☆ゆうmama さんのお嬢様ラブラブ4歳ケーキ



ひめこ さんの御主人様ラブラブ



azuki さんの御主人様ラブラブ



まこまきなつ さんのお嬢様ラブラブなっちゃんラブラブ2歳ケーキ



えちゅこ さんラブラブ35回目プレゼント



お誕生日おめでとうございますニコニコブーケ1



ひゅうママ さんラブラブ33回目のお誕生日ケーキ



そして妹さんラブラブ



あっち さんラブラブ



rena さんラブラブ



ami さんラブラブ



御結婚が決まられたとの事ドキドキ



ゆこタン さんラブラブ



3回目の御結婚記念ブーケ2



ひなっちママ さんラブラブ



7回目の御結婚記念日ブーケ2



☆3児ママ☆ さんラブラブ



御結婚4周年記念キラキラ



ゆうき さんのお父様ラブラブ御還暦ブーケ1



ぷれママ さんラブラブ第2子御誕生天使

 


マリ さんラブラブヨーキーちゃんしっぽフリフリの赤ちゃん誕生キスマーク



おめでとうございますニコニコクラッカー



そして・・・



みぃちゃん さんの妹さんラブラブ



子宮の手術・・・



あいしゃ さんのお祖母様ラブラブとお父様ラブラブ



同じご病気で闘っていられるとの事・・・



頑張って下さい・・・ドキドキ



そしてこちらにいらして下さる方々ラブラブ



病を患っておられる方ラブラブ



お怪我をされている方ラブラブ



闘っておられる方ラブラブ



UNOは頑張って下さいとしか言えないですがしょぼん



そういった方々ラブラブの1日も早い御快復を願っておりますしょぼんドキドキ



いつも皆様のお身体とお心の健康を願っておりますドキドキドキドキドキドキ