皆様ラブラブ




こんばんはぁニコニコ星空




今夜は琢ちゃんラブラブ(辰巳琢郎さん)がニコニコ




出演されている音符劇団スイセイ・ミュージカル『楽園』にニコニコ音符




ご招待して頂きDarlingラブラブと一緒に拝見させて頂きました目音符



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00757.jpg



1941年のHAWAIIを舞台にしたミュージカルでひらめき電球




『戦争』の恐ろしさ、『平和』の尊さを描いた、




とても感動的なストーリーでしたしょぼん




胸が熱くなりしょぼん何回も涙致しましたしょぼん




本当に素晴らしいミュージカルでしたしょぼんニコニコアップ




琢ちゃんラブラブの役は、日本から移民し、そこで(HAWAIIで)家族を持つ父親でありニコニコ




日本人学校の校長先生ラブラブという役をされておりましたニコニコひらめき電球




琢ちゃんラブラブの存在がこのミュージカル『楽園』のニコニコアップ




父親的な存在にも感じましたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00754.jpg



そして実は琢ちゃんラブラブのお嬢さんラブラブ(真理恵ちゃん)も出演されていたのですよニコニコ音符



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00756.jpg



とっても素敵にフラ音符を踊られて可愛かったですよニコニコキラキラ



こちらのミュージカル『楽園』東京公演は明日までとなりますがひらめき電球




30日に大阪公演もありますひらめき電球




現在平和で過ごせている今の私達に『平和』の尊さ、




そして『平和』の有り難さキラキラを改めてニコニコ




考えさせられるミュージカルでもありましたしニコニコ






戦争を通して私達に伝えてくれた『あなたがいればただそれだけで楽園』というニコニコ




『愛』のお話でもありましたドキドキ




また是非再演して頂き、沢山の方々ラブラブニコニコ





見て頂きたいなドキドキと思うミュージカルでしたニコニコアップ




では今夜も皆様ラブラブが穏やかなお気持ちでニコニコ




過ごせます事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ



UNOはこれから伸一郎(弟)が出演したテレビ




レッドカーペットテレビを見ようと思います目にひひ




お知らせさせて頂きニコニコ




それに対して、見ますラブレターと言って下さった方々ラブラブ




ありがとうございましたニコニコドキドキ




とても嬉しかったですよドキドキドキドキドキドキ