皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



こちらはまだまだ撮影は続いておりますよ走る人カメラ



この撮影はまだ何の撮影をしているのかひらめき電球



言ってはいけないという事でしょぼん



言えずに残念なのですがしょぼん



楽しみですと言って下さった方々ラブラブ



嬉しいですニコニコ



お知らせ出来る時期に(言っても良いとGOが出た時)



なりましたらお知らせさせて下さいまちぇにひひドキドキ



いつもコメントを下さるローズマリー さんキスマーク



お誕生日おめでとうございますケーキ



まいたん さんラブラブ



本日帝王切開での御出産天使



尚子 さんのお母様ラブラブ



お誕生日ケーキ



そして尚子 さんラブラブ今月御入籍ブーケ2



tomomin さんラブラブ



けいちゃん さんラブラブ



御懐妊天使



るかママ さんラブラブ



お嬢様リボン御誕生天使



ぱんだちゃん さんラブラブ



32回目のお誕生日ケーキ



ASUKA さんラブラブ



♡リンリン♡ さんラブラブ



ゆずちゃずけ さんラブラブ



お誕生日ケーキ



みぴろ さんラブラブ



26回目のお誕生日プレゼント



プリン(^-^) さんラブラブ



38回目のお誕生日ケーキ



繭 さんのお爺様ラブラブ



92回目のお誕生日ブーケ1



とんちゃい さんの御子息ラブラブ



1歳のお誕生日ケーキ



めぐmama さんの御主人様ラブラブ



28回目のお誕生日プレゼント



うーはる さんラブラブ



30回目のお誕生日ケーキ



JURI さんの御主人様ラブラブ



55回目のお誕生日プレゼント



絵理子 さんラブラブ



★みぃ★ さんラブラブ



御入籍ブーケ2



☆Pinky☆ さんラブラブ



御長男君2歳半のお誕生日ケーキ&御長女ちゃん御出産天使



のんちゃん さんラブラブ



御結婚3周年記念ブーケ1



マキティ さんの御子息ラブラブ



12歳のお誕生日プレゼント



キング さんラブラブ



Honeyさんリボンとのお付き合い2周年記念ブーケ2



kazumish さんラブラブ



Scena D'uno ドレスをお召しになられての御結婚&御入籍3ヵ月記念ブーケ1



ゆうた~ん さんの御主人様ラブラブ



50回目のお誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコブーケ1



それから・・・



ゆう さんラブラブ



かずくん さんのお嬢様妃菜ちゃんラブラブ



1日も早い御退院日を迎えられますように・・・ドキドキ



なおなお さんのお嬢様ラブラブ



お大事になさって下さいませ・・・ドキドキ



そしてどうぞご自分を責めないで下さい・・・



☆みろちゃん☆ さんの御主人様ラブラブ



手術後のリハビリ頑張って下さいねドキドキ



UNOはいつも皆様ラブラブを応援させて頂きたいと思っておりますドキドキ



UNOを応援して下さる皆様ラブラブのように・・・ドキドキ



そしてUNOはいつも温かいメッセージを下さる方々ラブラブの事を



もうお名前など覚えているのですよニコニコドキドキ



ですから今回なんだかアクセス数が凄くなってしまいあせる



正直・・・あまり嬉しくなかったというか・・・



心の中でもうこれ以上上がらないで~~ガーンと叫んでおりました・・・



(Darlingやマネージャー達にも思わずそう言ってしまいましたが・・・)



戸惑っております・・・



ランキングが上がってしまいあまり嬉しくなかったのは



初めてでした・・・(正直でごめんなさいしょぼん



おめでとうと言って下さった方々ラブラブもいらっしゃいましたが・・・



今まで応援してきて下さった方々(既にこちらのファミリーの方はてなマーク)へ向けた



UNOの事実(お恥ずかしい事実ではありましたが汗)だったので・・・



もちろんきっかけは人それぞれで



色々ありますが・・・



今回初めてこちらに来て下さった方々ラブラブにも



嬉しくは思いますよドキドキ



初めまして・・・音譜もしよろしかったらどうぞ今後もいらして下さいねドキドキ



ただUNOは今までずっといらして下さった方々ラブラブ



とても大事にしていきたいという気持ちがありますドキドキ



でもこれからの長い人生の中では同じなのかも知れませんが・・・



ただずっと(10数年)UNOのファンでいて下さった方々ラブラブ



少し悲しい思いをされているとの事・・・ラブレター



UNOも同じく悲しいですしょぼん



そうでない方々ラブラブ・・・



八方美人になれなくてごめんなさい・・・しょぼん



(八方美人とは何だか世の中ではあまり良くない感じの言葉になっておりますがひらめき電球



UNOはそうは思いませんひらめき電球



社会での協調性を保つ為にはひらめき電球



良い時もあるのでははてなマークひらめき電球



思ったりする時もありますひらめき電球



ただ自分はそれを出来ないだけです・・・



不器用なUNOでごめんなさいね・・・しょぼん



何だか記事を書いている間にひらめき電球



本日の撮影カメラは無事に終了致しましたにひひチョキ



また明日もありますがあせる



では久々に下の弟が戻って参りましたのでニコニコ



これから実家で家族DINNERに行って参ります走る人DASH!



喧嘩で帰る訳ではないですよ(笑)べーっだ!



では皆様ラブラブが前向きなお気持ちでニコニコ



過ごせます事をドキドキ



今夜も願っておりますキスマークキスマークキスマーク