皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



今夜は明菜ちゃんラブラブ(中森明菜さん)に音譜



ご招待されていたニコニコ



横浜BLITZでのフォークソングライブに



行って参りましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090818_210419.jpg

Photo by Darlingラブラブ



またもやDarlingラブラブと母ラブラブ音譜



家族ぐるみで仲良くしているニコニコ



ヘアメイクの明美さんラブラブ



仲良し4人組みにひひでのお出かけでしたニコニコ



日本のフォークソングをカバーした音譜



明菜ちゃんラブラブの魅力満載のライブでしたよべーっだ!



明菜ちゃんラブラブとは10年以上前にひらめき電球



一緒にイタリアロケに行きましたニコニコ



その時はまだ弟・伸一郎(ハマカーン)が



お笑いを始める前(学生だった頃)に



伸一郎もオーストリア(ウィーン)から遊びに来たりして飛行機



姉弟共々凄~~く可愛がって頂きましたニコニコ



その頃からのお付き合いですニコニコ



その後は母や下の弟も一緒にコンサートや



DINNER SHOWなどにご招待頂いて



家族でとっても優しい明菜ちゃんラブラブが大好きなんですよニコニコラブラブ



その優しい人柄だけでなくニコニコ




明菜ちゃんラブラブの歌う姿も大好きですニコニコ音譜




その後ドラマでもご一緒したりひらめき電球



明菜ちゃんラブラブの「花よ踊れ」という曲の



PVでバレエを踊らせて頂いたりもしましたよひらめき電球



今夜は初日でご本人曰く「初日だったからちょっぴり間違えちゃったべーっだ!」と



おっしゃっておりましたがひらめき電球



それもまたLIVEらしくニコニコ



とても楽しませて頂きましたニコニコ



UNO的には最後にご自身が作詞されたというひらめき電球



オリジナルソング「I hope so」という曲が音譜



とっても良かったですラブラブ!



素晴らしい歌唱力に感動致しますニコニコ



明菜ちゃんラブラブのライブやコンサート、DINNERショーは



ファンの方々との掛け合い(会話)など



とても面白いのですよべーっだ!



とってもキュートリボンな明菜ちゃんラブラブも見れますニコニコ



今日から始まった横浜BLITZでのひらめき電球



Akina Nakamori Special Live Empress 2009 ですがひらめき電球



今月27日(木)まで行っていらっしまいますよニコニコ



UNOも私の家族もDarlingも明菜ちゃんラブラブの事をニコニコ



これからも応援し続けますドキドキ



真夏 さんラブラブ



ゆうちゃま さんのお嬢様ラブラブ



ゆうクンのママ さんのお母様ラブラブ



お誕生日ケーキ



あやっさん の御主人様あきら さんラブラブ



38回目のお誕生日プレゼント



yoppy さんラブラブ



28回目のお誕生日ケーキ



メル さんラブラブ



30回目のお誕生日プレゼント



メイコ さんラブラブ



27回目のお誕生日ケーキ



麗子 さんラブラブ



御結婚4周年ブーケ1



姫スケまま。 さんラブラブ



御懐妊中との事天使



おめでとうございますニコニコブーケ2



では皆様ラブラブもどうぞ前向きなお気持ちでニコニコ



お過ごし下さいませドキドキドキドキドキドキ