皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



昨夜(今朝?)はDarlingときちんと向き合って



お話する事が出来ましたニコニコ



穏やかにそしてDarlingも声を荒げる(暴言)事なく



とても冷静にお話する事ができました。



UNOも事の発端に関して(得意技と携帯)



謝って欲しいとは言わなかったです。



謝罪という物は自分からする物だと思ったからです。



最初は被害者になってしまったUNOも



その事を相手の立場も考えず



こちらのBLOG(公の場)で起こった事を



正直に書いてしまい、



(御指摘もあったように・・・)



自分の思いやりのなかった行動(書いたという事)に



深く反省し、



その行動により



相手(夫)を傷つけてしまった事に



ごめんなさいしょぼんと謝罪致しました。



書いて良い事、悪い事という判断が出来なかった自分に



深く反省しておりましゅ・・・しょぼん



大人のレディなら相手の立場や会社(社会)の事を



きちんと考えてこれは書くのを止めようと



(しかも思いやりが持てていれば・・・)



判断できたはずです。



当初、



書いてくれてありがとうラブレター



励みになりますラブレター



嬉しかったですラブレター



などUNOが書いた記事を支持して下さった方々ラブラブ



そうおっしゃって下さり(そう感じて下さり)



ありがとうございましたしょぼん



心がとても救われましたしょぼん



そして、



優しくお叱り下さった方々に



感謝しております・・・



UNOも書いてしまって



Darlingに可愛そうな事したかな・・・しょぼんはてなマーク



UNOも嫌な事をされしょぼん



またかと彼に失望ししょぼん



悲しい気持ちでいっぱいでしたが



その後UNOがとった行動(書いた)で



彼の事を傷つけてしまい、



自分(彼)の辱めを世間様にしられてしまう事になり、



もし逆(UNOの恥ずかしい事、書いて欲しくないと思う事)を



週刊誌とかではなく夫自身に公表されたら



とても傷つくと思いました。



ですから心からごめんなさいと謝罪致しました。



許してくれました。



そしてその後



記事を書かせてしまったのは僕だから・・・と言ってきたので



嬉しかったです。



きっと昔の彼だったら言わなかったと思います。



「ああゆう事がなければ君だって書かずにすんだよね」と



「書かせてしまったのは僕だから・・・」と言ってくれました。



「ご・め・ん・ね」という「言葉」はなかったですが



そこにこだわるわけではないので



Darlingがやってしまった事には



ちゃんとごめんなさいが見えました。



こちらも許す事ができました。



そしてUNOはこう感じました。



この人はUNOの事を愛して愛して・・・



そして自分のプライドも高くあり・・・



UNOへの甘えもあり・・・



でも成長したいという気持ちもあり・・・



そこの部分(色々な部分)で戦っているんだなぁ~・・・と



一所懸命に生きているんだな~と・・・



ただこんなにも思ってくれて



愛してくれるDarlingを愛おしく思いましたしょぼん



そしてUNOの愛も成長したのか



彼の全てを守っていきたいな・・・



支えて上げたいな・・・と



思いました・・・



UNOはこの人の事を



心から愛しているんだなぁ~・・・と思いました。



気付けば結婚当初より



もっともっとDarlingの事が好きになっている自分がいました。



Darlingも日々好きになっていくと



以前言っておりましたが



UNOも同じです。



喧嘩している最中は



傷つき悲しいですが頭にもきますし



でも「愛」があるから



向き合ってお互いを理解しあい



そしてまたワンランク上の「愛」を



手に入れる・・・という事かな?と



思います。



きっと彼への愛がなければ



まず酷い事をされたしょぼん



その時点でこの人は嫌だ



一緒にいたくないビックリマークと思い



お別れするのだと思います。



結婚生活は忍耐力とよく言いますが



ただ忍耐力だけあっても



続かないと思います。



そこに「深い愛」がなければ



やめてしまうと思います。



過去にはUNOも何回もやめたいと思いました。



でもやめると「愛してる」を天秤にかけた時に



いつも「愛してる」が勝っておりました。



ただプチメールにお寄せ下さった



UNOの事をご心配して下さる皆様ラブラブ



大丈夫ですよしょぼん



皆様がご心配された事は



今まではありません。



今後もし皆様がご心配されているような事が



起きた時には



彼との結婚生活をやめる時であり



彼への「愛」も捨てる時です。



そして母が言うように



本当の意味で実家に帰ってきなさいと・・・



(今回みたいに一瞬帰るとかではなく)



自立(経済的にだけですが汗)している



女性だからこそプライドを持って



生きていくつもりです。



まぁもしそのような事が起きた時には



怖くて2度と彼の事を



愛せなくなってしまう自分がいるでしょうが・・・



ですからご心配下さる皆様ラブラブ



UNOはちゃんと自尊心を持ち生きておりますので



御安心下さいね。



泣き寝入りは致しません。



万が一を御心配して下さりありがとうございます。



私達夫婦は喧嘩を繰り返しながら



お互いを理解しあえ



愛を深めておりますドキドキ



もしかしたら世間様では



喧嘩は恥ずかしい事なのかも知れませんが



UNOは恥ずかしい事とは思いません。



UNOちゃん達は喧嘩なんかしないと憧れて下さっていた方で



ガッカリ&残念に思われた方



ごめんなさいね。



ただ、



どう思われてもこれが



現時点での私達の姿です。



こちらに励ましのお言葉



慰めのお言葉



先輩御夫婦さん達



同級生御夫婦さん達からの



アドバイスなど



沢山伺えて嬉しかったです。



皆様方の御経験など



お話下さりありがとうございました。



そして一緒になってご心配して下さった全ての皆様に



大変感謝しております。



こんなUNOですが



どうぞこれからも宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ