皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ



沢山ご心配をおかけ致しましてごめんなさい・・・しょぼん



皆様ラブラブからの励ましのお言葉ラブレター



応援メッセージラブレター



ありがとうございましたしょぼん



こちらにいらして下さる皆様・・・



お優しいですね・・・



それからお叱りのメッセージも頂戴いたしました。



失望させてしまいごめんなさい・・・



色々なお考えをお持ちの方々ラブラブ



いらっしゃいますから・・・



今回の私達夫婦の出来事を



言葉を選んだつもりではあったのですが



(あくまでも中立の立場で)



BLOGで意見交換(喧嘩)を



皆様ラブラブにお伝えする事は



Darlingラブラブからしてみれば



とても嫌な事でしたね・・・



皆様もご存じはてなマーク(取材などで)



今までも幾度と喧嘩はしてきました。



こちらのBLOGを初めてからもです。



ただそれを記事にした事は1度もありませんでした。



気付けばすぐに仲良くなっている私達でしたし、



レディとして良くない事だと思っておりましたし、



皆様ラブラブにご心配をかけてしまうだけですし・・・



それにDarlingにも立場がありますし・・・



今回はUNOの皆様ラブラブへの甘えで



正直に書いてしまいました・・・



テレビや雑誌などと違い



一方的に何かを発信する物とは違い



こちらの空間では



皆様ラブラブとこうして直接交流が持てるので



甘えが出てしまったのだと思います・・・



そんなUNOにガッカリされた方



ごめんなさい・・・



そしてUNOと一緒に夜も眠れず



御心配して下さった方



大切な睡眠時間を奪ってしまいごめんなさい・・・



話してくれてありがとうと言って下さった方



こちらこそありがとうございました・・・



励みになりましたとおっしゃって下さった方



こちらこそ皆様の御経験なども



伺う事が出来励みになりました・・・



ありがとうございました・・・



人生の勉強になりますとおっしゃって下さる方



UNOも皆様からお勉強させて頂いておりますよ



ありがとうございます。



大好きでいて下さる方



UNOも大好きですよドキドキ



UNOはまだ実家におります。



昨日から父と母は旅行に行っておりますので



一人でいます。



そして昨夜新居に帰ろうとしたのですが



鍵がなく実家を出る事が出来ませんでした・・・



(ちなみに新居と実家の鍵はセットで一緒にしてあります)



そしてDarlingにお迎えに来てもらおうと



お電話しました。



迎えに行くけどただ条件があると言われ



その条件をUNOが呑めなかった為



やめました。



皆様もうご存じだと思いますが・・・あせる



UNOは自分に正直でいたい、



そして曲がった事が嫌いです。



許せばすむ話かも知れませんが・・・



傷ついた心がそこまで気持ちが



追い付いておりませんでした。



ですから昨夜は新居には戻りませんでした。



今朝ピンポン音譜とベルがなり



お手伝いさんも両親も不在だった為



出なかったら(居留守をしたら)



届け物をしたからとDarlingからお電話が



ありポストを除いてみると



鍵と以前UNOが使用していた携帯電話がありました。



これで新居に戻れます。



Darlingが会社から帰宅前には戻ろうと思いました。



以前も心傷ついた時に



実家に避難し



1週間くらい帰らなかった時に



毎日Darlingから意味不明のお花が届き



最後は実家に本人が花束を持って来ました。



その時はUNOが玄関に行き



久々にお顔を見たのですが



「私お誕生日でもお祝い事でもないのに



この花束はなぁ~に?」と聞きました。



彼は・・・



「UNOは薔薇が好きだからただ好きな物を贈るだけだよ」と言いました。



その時にUNOは「ありがとう」と言って受け取ったのですが



そんな理由のお花ではなく



「ごめんね」の一言が欲しいだけだよと・・・そう言いました・・・



そうしたらDarlingは「そうだったね・・・ごめんね」と言ってくれました。



凄く嬉しかったです・・・



うちのDarlingは「ごめんね」と言えない人だから・・・



人に頭を下げて「ごめんね」と言えない人が



ごめんねと言ってくれたから・・・



言葉ではなく態度で「ごめんね」と言っていたのだなと・・・



何だかまた涙が出てきましたがしょぼん



UNOはDarlingの素晴らしい所



優しい所に沢山癒され救われてきました。



そんなDarlingには感謝の気持ちは沢山あります。



でもUNOもこのような性分ですから



コビを売らなさ過ぎて男性からしたら可愛くない女性かも知れませんが



そう思われるならそれで良いと思って



今まで生きてきました。



うちの父の教え「女性だからこそプライドを持って生きなさい」と



その教えは亡くなった父の父(おじいちゃま)の教えでもありました。



ただ「正義の剣で相手を刺してはいけません」と・・・



どんなに正義(こちらが正しくても)でもその剣で相手を刺してしまったらダメだと



僕の事は今後は一切BLOGには書かないで欲しいと昨夜言われましたが



また書いてしまい・・・ごめんなさい・・・



UNOは結婚してから



凄く強くなったと思います。



泣き虫だったUNOが



今回は涙が数回流れただけで



変な事(離婚したいと)を思う事もなく



ただ寂しいから新居に戻るとかでもなく



心から彼を愛していこうと思うからです。



以前取材などでもお話した事ですが



結婚して良かったですか?と聞かれ



「はい」と答えました。



それは結婚しなければ良かったと思った事が100回!



そして結婚して良かったと思った事が200回!いえ300回!はあったからです。



そして結婚しなければ分からなかった相手の姿なども見れたからです。



見れたからって、見たくない所も沢山見て、



その上でこの人を愛していこう。



この人と夫婦でやっていこうと改めて思えたからです。



完璧な人間はいません。



自分もそうです。



結婚しなければ今まで通りの



ぬるま湯はてなマーク人生(その時はぬるま湯と思わなかったのですがあせる



を今でも変わらず送っていたと思います。



それが楽だし不自由ないその人生の方が



良かったかなと思う時はありましたが(Darlingとの喧嘩中は)



今はそうは思いません。



神様ラブラブが与えて下さったドリルに感謝しております。



神様ラブラブは頑張っても解けないドリルはない事を前提に



難しいドリルを送って下さるのです。



そして今のUNOには解けるのです。



難しいドリルですが



何とか解いて解いて



気付けば自分も相手も成長しております。



今までUNOが結婚してこなかったのも



(過去に婚約破棄もしておりますしあせる



神様がまだこのドリルを解く時期ではないですよと言っていたのだと思います。



ですからやめたのだと思いますし周りも許さなかったのだと思います。



相手の良い所も悪い所も



全て好きと思えたのはDarlingが初めてでした。



そしてこの人も頑張っているんだなぁ~



こんなにもUNOの事が好きで好きで



不器用(自分と戦っているんだな~)で



愛おしいと思ったのも初めてでした。



UNOが30歳になる時に



霊能の先生に「UNOちゃんは生まれてから御両親をはじめとし



本当に沢山の愛情を与えられてきたね」



20代までは与えてもらう「愛」だったけどUNOちゃんの30代は



「与える愛」の人生がスタートするよと言われた事がありました。



「与える愛ってでは誰に与えれば良いの?」と聞きました。



その時先生は「自分が与えたいと思った人にだよ」とおっしゃっておりました。



そうです。



UNOは初めて他人(家族ではない血の繋がりのない人)に



愛を与えたいと思いました。



そこそこの「愛」ではなく



UNOの「愛」を送ってあげたいと思ったのが



Darlingでした。



そして今もそうです。



皆様先輩御夫婦ラブラブの方々からも



励ましや応援メッセージを



頂戴致しまして



とても嬉しかったです。



先輩方ラブラブのお話を伺う事ができ



また色々なお勉強をさせて頂く事も出来ました。



ありがとうございました。



独身時代の自分も楽しかったですし



色々とお勉強になった事もありましたが



結婚してからの方が



自分が凄く成長できている事を感じます。



それだけでも結婚して良かったと思う(思える)自分がいます。



魂が学ぶ為に今生生まれてきたのですから



「結婚」という物もその学びなのだと思います。



そう思って(覚悟して)結婚したのですがあせる



案外そのドリルは難しいですあせる



ドリルばかりではつまらないので



楽しい事も沢山したいと思います。



結婚しなければ得られなかった喜びや幸福も



引き続き沢山味わおうと思いますにひひ



見えない自分の未来を楽しみに



(見えてしまったらつまらないでしょべーっだ!



今日も1日前向きに過ごして行きたい(生きたい)と



思いますニコニコ



励まして下さった皆様ラブラブ



応援して下さった皆様ラブラブ



心より感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキ