皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ夜の街



今日も一日お疲れ様でしたドキドキ



なんだかUNOは帰国後、バタバタしておりましたが走る人DASH!



明日、明後日とようやくのんびりDAYはてなマークになりますニコニコ



BLOGのアップデイトも33時間もあいてしまいしょぼん



やっとUNOちゃんに会えたビックリマークというコメントラブレター



心配しましたというコメントラブレターも頂きましたね汗



ご心配させてしまいごめんなちゃいでしゅ・・・しょぼん



撮影で使用する物やコーディネートなどワンピースサンダルカバン



色々とする事が沢山ありましたあせる



UNOも皆様ラブラブとの交流を気になっておりましたがしょぼん



アップデイト出来ずにおりましたしょぼん



身体は少々疲れているようですが汗



体調をご心配して下さった方々ラブラブ



ありがとうございますドキドキ



今夜もシャンパンパワーアップで気持ちは元気ですよ(笑)にひひチョキ



昔の身体とは違う(もう若くない)自分の身体とひらめき電球



上手に付き合っていかなければ・・・とあせる



思う今日この頃でごじゃります・・・あせる



それでも元気だと言われますがあせる



昔が元気過ぎたから・・・



UNO的にはその元気過ぎであせる



つい過ごしてしまいますのであせる



後で帳尻が合わなくなってきているのかもひらめき電球



しれません・・・あせる



さてコメントにもございましたがラブレター



今日のUNOコーディネートをワンピースサンダルカバン



ご紹介させて頂きますねひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



デニムワンピ×レギンスです音譜



久々にレギンスを穿きましたひらめき電球



ホルターネックのデニムワンピですワンピース




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ですから背中は開いております目



このようなワンピースの時はひらめき電球



下着はどうしているのですかはてなマークというコメントも頂いておりましたがラブレター



Tushe UK ランジェリー(ブラ)ではなくひらめき電球



ヌーブラ社さんのヌーブラですよひらめき電球



UNOデザインTuche UKでもベル



ストラップレスのブラもニコニコ



作っているのでにひひ



ブラをストラップレスにして音譜



使用した(着けたり)もしますが背中の開き具合では目



ヌーブラにしますひらめき電球



話がそれましたがあせる



こちらのワンピースはワンピース



今はもうなくなってしまったブランドしょぼん



PLENSUD ですワンピース




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


フィンガーカットのGLOVEです王冠1



UVカット素材ですが散々日に焼けた手にあせる



果たして今更どうなのか・・・あせる



という気も致しますが・・・あせる



もちろんビックリマーク



UNO王冠2KANDA ですべーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



UNOハートペイズリー柄のにひひ



レースをあしらった流れ星



レギンスです音譜



Tuche UK ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


モルディブ波でも大活躍したにひひ



ビニール×レザーのBAGですにひひ



美しいレースを挟みこんでいるのがポイントですカバン



UNO王冠2KANDA ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ローヒールのデニム素材ミュールですサンダル



遊び心満載のお靴に流石にひひ



John Gallianoさんビックリマークと思いましたにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



☆こまち☆ さんラブラブ



30回目のお誕生日ケーキ



ともこ さんラブラブ



25回目のお誕生日ケーキ



ちー さんのお嬢様ラブラブ”ちー”ちゃんラブラブ



7歳のお誕生日プレゼント



おめでとうございますニコニコブーケ1



明日はようやく溜まっていたあせる



プライベートの作業が出来ますニコニコ



では今からDarlingラブラブとお喋り(お相手)をしてきますニコニコドキドキ



夫婦の時間も大切にしたいと思っておりますドキドキ



ではまた明日も皆様ラブラブもDarlingラブラブもそしてUNO自身もラブラブ



充実した日を過ごせます事をアップ



今夜も願っておりますニコニコキスマークキスマークキスマーク