皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



無事に帰国し飛行機



早速沢山の「おかえりなさい」メッセージをラブレター



送って下さりありがとうございましたドキドキ



皆様ラブラブからのコメントを拝見させて頂き目



また今日から始まる日本でのニコニコ



1週間を頑張ろうニコニコビックリマーク音譜



思う事が出来ましたドキドキ



昨夜ですが星空



弟・伸一郎が出演していた男の子



東貴博 さんラブラブプロデュースの舞台目



「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を



観に行ってきましたニコニコ



疲れて寝てしまわないかあせる



多少自身がありませんでしたがあせる



面白かったのでにひひアップ



睡魔に襲われる事なくにひひ



無事最後まで観る事ができましたべーっだ!チョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00564.jpg


終了後楽屋にてカメラ



左が弟の伸一郎(ハマカーンの突っ込み担当をしております)ニコニコ



右がはなわ さんラブラブですニコニコ



浜ちゃんラブラブ(弟の相方・浜谷君)も来てカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00565.jpg


仲間達ラブラブと楽しそうにお仕事をしているようでニコニコ



なによりでしたニコニコ



昨夜着ていたワンピースはワンピース



VERSACE ですひらめき電球



お帽子は帽子



ERIC JAVITS ですひらめき電球



サンダルはサンダル



kate spade ですひらめき電球



そして何と10数年ぶりにニコニコビックリマーク



アンバランスの山本さんラブラブにも再会しましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00566.jpg


UNOがまだ10代の時にレギュラー番組をテレビ



ご一緒していたので久々の再会が嬉しかったですニコニコラブラブ



みゆき さんラブラブ



36回目のお誕生日ケーキ



おねずみ さんラブラブ



33回目のお誕生日プレゼント



かよんぬ さんラブラブ



はぁちゃん さんラブラブ



20回目のお誕生日ケーキプレゼント



えいじゅママ さんラブラブ



27回目のお誕生日ケーキ



本日8月3日はハチミツの日ハチというのですねニコニコひらめき電球



えみっこ さんラブラブ



初めての御結婚記念日ブーケ2



まひろ さんラブラブ



御主人様ラブラブと暮らし始めて1年記念ブーケ1



☆まなみ☆ さんラブラブ



Darlingさんラブラブとのお付き合い2年記念ブーケ2



おめでとうございますニコニコブーケ1



では今日からスタートした1週間をニコニコ



ご一緒に頑張りましょうねニコニコドキドキ



応援しておりますよニコニコアップアップアップ