皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



楽しかったモルディブ波でのバカンスもニコニコ



最後となりましたしょぼん



またこちらの水上飛行機に乗って空港まで行きます飛行機




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



なんだかとても寂しい気持ちですがしょぼん



皆様ラブラブから頂くコメントでラブレター



淋しいから早く帰ってきてとかラブレター



帰国を楽しみに待っていますラブレターというお言葉にニコニコ



その淋しさが少し和らぎましたニコニコ



そうおっしゃって下さりありがとうございましたドキドキ



遠くにいてもひらめき電球日本にいてもひらめき電球



皆様ラブラブとはこちらの空間で繋がっていられるのでドキドキ



UNOはとても嬉しいですドキドキ



と言うより同じ地球上にいますからねドキドキ



そして今回の旅行をUNOちゃんと一緒に行っているようですラブレターニコニコ



おっしゃっておられましたがラブレター



以前も書かせて頂いたようにひらめき電球



UNOも常に皆様ラブラブとご一緒している気分だったのですよドキドキ



またそんな事を言うとあせる



Darlingラブラブが焼きもちを焼くかも知れませんが・・・あせる



でもそんなDarlingラブラブも私達にとても協力的でニコニコ



嬉しかったですし感謝していますドキドキ



モルディブでは美しい物キラキラに沢山触れニコニコ



またUNOの感性を豊かにしてくれましたニコニコラブラブ



自然から沢山のインスピレーションを頂きドキドキ



インスパイアさせた自分がいますキスマーク



そしてネイチャーというものに心から感謝していますドキドキ



また前向きな気持ちで日々を過ごせそうですニコニコアップ



月曜日からスタートするお仕事がメモ



また楽しみになりましたにひひ



ジュエリーデザインの原型指輪が上がって参りますニコニコ



そして皆様ラブラブと一緒に頑張りたいと思いますにひひアップ



ソネバギリでもコンラッドでもニコニコ



沢山の素晴らしい思い出を作らせて頂く事ができニコニコ



スタッフの皆様方ラブラブには大変感謝しておりますドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お世話になりましてありがとうございましたニコニコ(ペコリ)



今回の旅でまたニコニコ母・地球の素晴らしさキラキラと美しさ流れ星



そして感謝の気持ち・・・ドキドキを感じる事が出来ドキドキ



我々人間はこの母・地球に住まわせて頂いている以上はニコニコ



自然(地球)を大切にしドキドキ



上手にお付き合いをしていかなくてはいけないなとニコニコ



また再確認する事が出来ましたドキドキ



宇宙一寛大な心を持った地球さんキラキラに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキアップ



でもこの美しいモルディブの海も波



いつまでもつか分からない状態ですしょぼん



もうすぐなくなってしまうと思うと悲しくてしかたがないです・・・しょぼん



地球さんラブラブの身を削って我々に提供してくれている事や



我々人間が知らず知らずのうちに地球さんラブラブを苦しめていたり・・・しょぼん



因果応報・・・



地球さんラブラブ・・・



我々人間を見捨てないでいて下さる事を心より願います・・・



でもこれは神様ラブラブが判断する事です・・・



UNOはこれだけエコをしているのですよ!!とかひらめき電球



例えばうちのゴミ箱は4種類に分類しておりますとか、



エコ活動をしています!!とか、



あまりそういう事を全面に出すのは、



恩着せがましくて好きではありません・・・



ただ我々人間一人一人が地球さんラブラブに対してどう思うかだと思いますよ。



ただ地球さんラブラブが痛たっ爆弾と思う事は



自然に自分の心が感じるはずです。



感じない人間も多いはてなマークようで悲しいですが・・・しょぼん



例えばビーチに煙草の吸殻を平気で捨てて・・・しょぼん



モルディブのビーチにもあり凄くショックでした・・・しょぼん



ちゃんとMYアシュトレイを持つべきなのに・・・



ちなみにDarlingラブラブはそうですよひらめき電球



まずUNOが思う事は自分がされて嫌な事はひらめき電球



地球さんラブラブにもしないという事です。



そして自分はされて嬉しい事は地球さんラブラブ



嬉しく思ってくれるはてなマークという事だと思います。



これからも感謝の気持ちを持ってドキドキ



生きていきたい(住まわせて頂きたい)と思いました。



まま さんラブラブ



4回目の御結婚記念日ブーケ1



うらら さんラブラブ



36回目のお誕生日ケーキ



そうちゃんママ さんの御子息ラブラブ



3歳のお誕生日プレゼント



1日早いですがニコニコ



SHINO MAMA さんラブラブ



29回目のお誕生日ケーキ



かなぴゃん さんのお母様ラブラブ



お誕生日ブーケ1



おめでとうございますニコニコブーケ2



それから、しい君の1日も早い御快復を



願っておりますドキドキ



私達の旅にこのBLOGを通して



参加して下さり嬉しかったですニコニコ



そしてありがとうございましたドキドキ



素敵な8月になります事を願っておりますドキドキ



そしてこれからもご一緒に日々を前向きにニコニコ



頑張って行きましょう(生きましょう)ねキスマークキスマークキスマーク



では次回のアップデイトまで音譜



御機嫌ようニコニコパー