皆様ラブラブ





こんばんはぁニコニコ音譜




美しいサンセットキラキラを見ながらニコニコ目




最後のDINNERナイフとフォークワインを楽しみましたよキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お食事のご紹介もして下さいラブレターというひらめき電球




ご要望も頂いておりましたがひらめき電球




毎晩キャンドルライトだけで頂くナイフとフォーク




お夕食でしたので目




お写真を撮ってもカメラ




ぼけてしまったりであせる




あまり綺麗キラキラに撮れませんでしたしょぼん汗




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


↑ちなみにこちらがUNOが撮った写真ですカメラ




何だか見にくいですよね汗




撮ってもカメラ撮ってもカメラこんな感じにしかあせる




ならなかったので諦めておりました汗


皆様ラブラブからのご要望を無視していた訳ではないのですよニコニコ



でも今回最後のDINNERになってしまいましたがあせる



Darlingラブラブが何かセッティングをしてくれてひらめき電球



ご紹介できる事になりまちたにひひ



暗い中星空でも綺麗にはてなマーク撮れるようになり良かったですニコニコ



こんな最後になってのお料理ご紹介であせる



ごめんなちゃいです・・・汗



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


↑こちらは先程と同じ画像ですが目




全然違いますよねにひひひらめき電球




スターターにはこちらの↑音譜




ロブスターのラビオリを頂きましたナイフとフォーク




そして揚げ物ですニコニコ




UNOは揚げ物が大好きですにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


大きな海老のフリット音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



フレッシュスカキャロップ(帆立)の揚げ春巻き音譜




モルディブでは魚介類うお座のお料理ナイフとフォークが多いです波




そしてメインには大きなロブスター音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


真ん中にあるのは目




マッシュポテトです目




お肉も頂きましたニコニコナイフとフォーク





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


牛肉(フィレ)ですナイフとフォーク音譜




ホワイトアスパラガスとグリルトマトと一緒にニコニコ




左上にあるのは同じくマッシュポテトです目




ラム肉が好きなUNOはにひひひらめき電球




だいたいラム肉を頂く事が多かったですべーっだ!ひらめき電球




星空だけでなく星




ランチ晴れでもラムチョップナイフとフォークをモリモリ食べておりましたにひひひらめき電球




波につからない日がなかったからかひらめき電球




晴れ起きてから寝る星空までの間ひらめき電球




ずっと食欲は旺盛でしたにひひアップ




2ndリゾートでの最後のお夕食はニコニコ




今回のバカンスのお話やWeddingのお話でニコニコ




盛り上がりましたクラッカー




7名でバカンスプチ打ち上げはてなマークDINNERはナイフとフォークワインビール




波の音音譜と私達の声アップが混ざり合ってニコニコ




お月様お月様やお星様星が見守る中はてなマーク


無事に終えるはてなマーク事が出来ましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



みなんぷ さんラブラブ




1回目の御結婚式ブーケ2




まりぞう さんラブラブ




御結婚1周年ブーケ1




takako さんラブラブ




8回目の御結婚記念日ブーケ2




きーちゃん さんラブラブ




帝王切開での御出産天使




こゆっきぃ さんラブラブ




24回目のお誕生日ケーキ




はら☆ぺこ さんラブラブ




28回目のお誕生日プレゼント




ダイヤM さんラブラブ




中島 さんラブラブ




お誕生日プレゼント




おめでとうございますニコニコブーケ1




では皆様ラブラブが素敵で穏やかな週末を星空星




過ごせます事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ