皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



こちらは2ndリゾートにて波



引き続きモルディブを満喫しておりますニコニコ晴れ



もしかして次のリゾートはひらめき電球



CONRADですかはてなマークというコメントもございましたねラブレター



大当たりでごじゃりますにひひベル



ソネバギリからコンラッドへ移動致しました飛行機波



そしてここで結婚式を致しましたドキドキ



もしかして○回目の結婚式をするのかなはてなマークという



コメントも頂いておりましたねラブレター



またまた大当たりでごじゃりますにひひベル



皆様ラブラブの勘ひらめき電球は鋭いですねひらめき電球



御報告させて頂きますニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お部屋でメイクスタンバイです口紅



ヘアーを担当して下さったのはリボン



マーレからこちらに来て下さった飛行機



日本人メイクアップアーティストのニコニコ



MAYU さんラブラブですニコニコ



モルディビアンスタイルにしてくれましたよ目



モルディビアンスタイルはひらめき電球



ヘアーを下の方で左側にまとめるスタイルなんですって目ひらめき電球



スタンバイができて出発ですニコニコ音譜



今回はDarlingラブラブ登場ですにひひビックリマークあせる



バカンスに限り登場してして欲しいな~ラブレター



というコメントも沢山頂いておりましたねひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ハンモックに乗せられて(かつがれて)目



式場途中まで向かいますニコニコ



新郎は花嫁を乗せたハンモックの先頭をひらめき電球



りりしくゆっくりと歩いて向かいますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



Darlingラブラブりりしく歩けているかなはてなマーク


ハンモックに乗せられてユラユラと音譜



面白かったですよ音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして砂浜をハンモックのお兄さん達と歩きますニコニコ



日本からお祝に駆けつけてくれたにひひ



Scena D'uno幹部の仲良しスタッフラブラブニコニコ



その役目を交換していつの間にか混ざっておりました(笑)目ビックリマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



3名のScena D'unoのスタッフ(仲間)達ラブラブニコニコ



駆けつけて来てくれて嬉しかったですニコニコアップ



もちろんUNOが着ているドレスはUNOが過去にデザインしたメモキラキラ



Scena D'unoのドレスですニコニコ



モルディブでも着れて嬉しいですしニコニコ



モルディブの美しい景色とコレボレート出来てはてなマーク



光栄に思いますドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


式場へ向かう桟橋には可愛いお花黄色い花のリースとニコニコ



私達のネームプレートが迎えてくれましたキスマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして桟橋を渡って式場に向かいますニコニコ



もちろんビックリマーク裸足でにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


裸足でウェディングドレスを着たのは人生で初めてですにひひ



機長さんも裸足ビックリマーク



花嫁さんも裸足ビックリマーク



流石モルディブスタイルです(笑)べーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


美しい海波と空晴れと雲くもりキラキラが私達をニコニコ



祝福はてなマークしてくれているようで幸せでしたドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回6回目のウェディングに選んだのはニコニコ



CONRADの水中レストランIthaa(イター)ですうお座流れ星




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


Ithaaに到着してお式が始まるのをニコニコ



ドキドキ恋の矢しながら待ちますニコニコドキドキ



初めて見る(行く)お魚さん達ラブラブがいっぱいなうお座流れ星



水中レストランにもワクワクしながらにひひ音譜



続きはまた後程ご報告させて頂きますねドキドキ



minihime さんラブラブ



御結婚2周年記念ブーケ1



やっちゃん さんラブラブ



ゆかり さんラブラブ



お誕生日ケーキ



ゆみっちららら さんラブラブ



25回目のお誕生日プレゼント



おめでとうございますニコニコブーケ2



今日も皆様ラブラブが前向きな気持ちでニコニコアップ



頑張ろう!!と思えます事を願っておりますよニコニコアップアップアップ