皆様~ラブラブ



本日はモルディブでのホテル移動飛行機ですニコニコ



ソネバギリでの最後の思い出にはてなマーク



Honeyアイスを頂きましたべーっだ!



頂いたコメントでラブレター



ソネバギリのHoneyアイスが美味しいですよとニコニコ



お勧めして頂きましたので食べてみましたにひひ



ほんのりとした蜂蜜の甘さとにひひ



冷た~いアイスクリームのコラボが音譜



とっても美味しかったですドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00547.jpg



お世話になったソネバギリのASAMIさんラブラブ達Staffさんと記念にカメラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00548.jpg



いよいよホテルの移動ですがひらめき電球



移動手段にはこちらのチャーター水上飛行機ですビックリマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


チャーター機なのでゆったりとしながらニコニコ



お空のお散歩気分でしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00550.jpg



昨晩「サザンクロス」を見ながらDinnerをした無人島をみながら目



ソネバギリとのお別れですしょぼんパー




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



わずか30分程度の移動ですがひらめき電球



お空の上からはモルディブの小さな島々がたくさん見えました虹



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


恐るべしモルディブあせる 機長さんラブラブも裸足でした・・・目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして私たちの引越し先のホテルがみえてきました晴れ



 
神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


これからまたこのリゾートでニコニコ



残りのモルディブを楽しんじゃいまちゅにひひアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


それからひらめき電球



どこのカメラカメラを使っているのか教えてラブレターという



ご質問ですがひらめき電球



こちらはDarlingラブラブが用意してくれたひらめき電球



水中対応WATERPROOFデジカメカメラです目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00552.jpg


ちー さんラブラブ



32回目のお誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコブーケ1



皆様ラブラブが幸せに過ごせます事を願っておりますニコニコドキドキ



そして今日も応援しておりますよニコニコアップアップアップ