皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



昨日は水上SKI にチャレンジしましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00537.jpg


JETSKI は大好きで以前も経験があるのですがにひひひらめき電球



水上SKI は人生で初めてですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-unoちゃん.JPG


水着の上にUVカットのラッシュガードを着てひらめき電球



いざ海波へGOですにひひアップ



ラッシュガードについてのご質問ラブレターもありましたねひらめき電球



ラッシュガードとはひらめき電球



日焼け防止や紫外線カットをしてくれるひらめき電球



海用のシャツですひらめき電球



よくサーフィンをする方達なども着ているそうですよひらめき電球



長袖や半袖と色々なタイプがあるようですがひらめき電球



今回Darlingラブラブが用意してくれたのは長袖タイプでした目



ブランドを教えてというご質問ラブレターもありましたねひらめき電球



今回DarlingラブラブがGETしたのは目



adidas と OP というメーカーですひらめき電球



着ているという方もいらっしゃいましたねラブレター




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-unomami.JPG


真実ちゃんラブラブが着ているのもそうですよニコニコひらめき電球



真実ちゃんラブラブはマリンスポーツはしませんがひらめき電球



一緒にモーターボートに乗って応援に来てくれましたよニコニコ音譜



さてにひひ



また海に到着ですにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMGP0120a.JPG


水上SKIの板を履いて海にドッボ~ン波にひひ



UNOが被っているのも海用の紫外線防止の帽子ですひらめき電球



まずは練習からスタートです音譜



いきなり本番ではなく波



モーターボートの横にあるバーにつかまって目



初めての水上SKI の為の練習を致しますべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMGP0126a.JPG


Darlingラブラブがまた動画を撮っていてくれたのでカメラ



UNOの騒がしいあせる



そしてお恥ずかしい姿あせる



をどうぞご覧下さい目あせる



引かないで下さいねあせる






いかがでしたでしょうかはてなマークあせる



こちらは練習ですがちゃんと立てて嬉しかったですがあせる



凄い水圧で叫び!!



危なかったです~~~叫びあせるあせるあせる



この動画をDarling汗ゲラゲラ大笑いしながら



編集しており汗



酷いと思いませんガーンはてなマーク



そんなんだったら笑い物になるから恥ずかしいからBLOGには載せないビックリマーク



言ったのですがあせる



開き直って載せる事に致しました汗



後程「本番編」もアップデイトさせて頂きます汗



騒がしいですが自分的には初めてなのに上手(良く立てた)だと思います・・・



友人ご夫妻ラブラブも凄~いと誉めてくれたし・・・



ではまた後程UNOの海の上を波



ヒモ一本で滑って(引っ張られて)いる姿をお楽しみ下さいにひひあせる



では今日も良い一日になりますように・・・ドキドキドキドキドキドキ