皆様ラブラブ



先程のレッスン編に続いてビックリマーク



次は本番編ですにひひ



バーではなく今度はヒモ一本で引っ張られます波



かなりの水圧との戦いはてなマークでした(笑)あせる



またこちらもDarling汗ゲラゲラ大笑いを繰り返しながらガーン



編集しておりました目汗



ちなみにDarlingラブラブは水上SKI もかなりの上級者ですひらめき電球



自分が上手だからってゲラゲラ笑うんですよ・・・汗



酷いと思いませんかしょぼんはてなマーク



ではまた皆様ラブラブも思う存分笑って下さい汗






いかがでしたかはてなマークあせる



しかも結構上手に滑っていたのにひらめき電球



倒れる所も編集で入れるなんて・・・汗



Darlingラブラブ意地悪・・・と思い(言い)ましたが汗



(自分では動画のやり方が分からなくしょぼん



できないからDarlingにやってもらうしかないUNO・・・)



「それが面白いんだよ~~~にひひアップ」とか言ってガーン



UNOが上手に滑れてた所はカットされ汗



こんな動画になりましたあせる



でもUNOは皆様ラブラブが笑ってくれて日頃の疲れが少しでもはてなマーク



飛んで行ってくれたらニコニコひらめき電球



それだけで嬉しいドキドキですが・・・汗



またJETSKIとは違い海の上を自分の脚で滑って波



とっても楽しかったですニコニコアップ



ひったん さんラブラブ



28回目のお誕生日ケーキ



きらら さんのお父様ラブラブ



75回目のお誕生日プレゼント



aya さんラブラブ



先月御結婚ブーケ2



おめでとうございますニコニコブーケ1



では皆様ラブラブにとりましても良い一日となりますようにニコニコドキドキアップ



色々と頑張って下さいねキスマークキスマークキスマーク



応援しておりますよニコニコ!!ドキドキドキドキドキドキ