皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



昨日のJETKI の続きを波



ご報告させて頂きますニコニコ



ヴィラからぼんぼん船でお迎えにきて頂いてからはひらめき電球



モーターボートで別の島まで行きました晴れ波




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMGP0058.JPG


風がとても気持ち良くてスピード大好きUNOはにひひ



スピードの出ているボートが大好きですにひひ



全然怖くありませんべーっだ!アップ



もっと出して~~アップとスピードに大喜びしているUNOを見てにひひ



現地の方にも良く驚かれますべーっだ!



そして更にスピードを上げてくれてとっても楽しいですにひひアップ



そして島に到着ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00516.jpg



スッピンですが日焼け止めは塗っておりますよひらめき電球



日焼けの事をご心配して下さった方々ラブラブ



ありがとうございますニコニコ



そしてUNOが水着の上に着ておりますのは目



UPF50+の紫外線カットのラッシュガードですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00515.jpg


初日にシュノーケリングした時も音譜



水着の上に着ておりましたよにひひ



これで背中も腕も焼けませんべーっだ!



UNOは日焼けを恐れず海で思いっきり遊ぶタイプなのでべーっだ!



心配したDarlingラブラブがGETしておいてくれましたにひひひらめき電球



ですから安心して遊べますにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMGP0061.JPG


まずは現地のインストラクターさんにひらめき電球



遊んで良い海の範囲の説明を受けました音譜



Darlingラブラブが指名されたのですがひらめき電球



UNOが乗る~と言ってUNOが行って来ましたにひひ



女性ですがUNOは男性以上にアクティブなのですにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMGP0062.JPG


説明を受けて戻って参りましたニコニコ波



今回は二人乗りですからもちろん!!



UNOが前(運転手)でDarlingラブラブが後部座席ですにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMGP0063.JPG



では少年UNO君行きますよ~~~にひひアップ





もちろん途中でDarlingラブラブと交代しましたがひらめき電球



ほとんどUNOが操縦しておりましたにひひ



今回もアクセル全開(車でいったらベタ踏み状態)でにひひ



かなりのスピードですにひひ



ですから今日は腕と肩、肩甲骨が筋肉痛ですあせる



タヒチではボラボラ島を1周しましたがひらめき電球



その時はスピードメーターが55マイルになっていたので目



80キロのスピードで海の上を走っていたのですよにひひ



その時は一人乗りでプライベートインストラクターさんが先行し



その後をUNO、そして後ろがDarlingラブラブと3台連なって馬馬馬



2時間走りっぱなしでとても楽しかったですにひひ



UNOのスピードにインストラクターさんもビックリしておりましたにひひ



今日はこれから水上スキーで遊びますにひひアップ



SPAは入れていないので今日のタイムスケジュールはメモ



少しのんびりですニコニコ



adesso さんラブラブ



よっちん さんラブラブ



よりみ さんラブラブ



27回目のお誕生日ケーキ



まぁこ☆ さんラブラブ



36回目のお誕生日プレゼント 



pinkaloha さんラブラブ



CREA さんラブラブ



ここ さんのDarling さんラブラブ



お誕生日プレゼント



ひさの さんの御子息空 君ラブラブ



お誕生日ケーキ



mjlala さんのお嬢様ラブラブ



8歳のお誕生日プレゼント



greenman726 さんラブラブ



御結婚1周年ブーケ2



おめでとうございますニコニコブーケ1



ぷりん さんラブラブ



gkumi さんラブラブ



お見舞い申し上げますブーケ2



1日も早い御快復を願っておりますドキドキ



そして今日も皆様ラブラブそれぞれに頑張って下さいねニコニコ



応援しておりますよニコニコドキドキドキドキドキドキ