皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



お元気にされておりますかニコニコはてなマーク



こちらの気温は32度ぐらいですニコニコ



ご質問もありましたねラブレター



ですから寒がりなUNOにとってはひらめき電球



かなり快適な温度ですにひひ



水上ヴィラ(お部屋)では冷房を切ってひらめき電球



窓を全開にし風を楽しんでおりますよにひひ



今日はジェットスキーをして遊んでおりましたにひひアップ



またいつものようにぼんぼん船(←この送り迎えのボートは



ボンボン音譜ボンボン音譜と音を立ててやってくるので船



Darlingラブラブがぼんぼん船と名付けておりましたひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00512.jpg


このようにお迎えにきてくれます目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00513.jpg


手を振っているのはジャパニーズゲストリレーションズの音譜



ASAMIさんラブラブですニコニコ



滞在中のケアをして下さる素敵な方ラブラブですニコニコ



今日はもう何回乗ったか分かりませんにひひ



ジェットスキーの行き帰りひらめき電球



ランチの行き帰りひらめき電球



そしてSPAの行き帰りと6回乗りました船



大変お世話になっている乗り物です(笑)べーっだ!



これからDINNERでまた乗りますひらめき電球



ジェットスキーでひと遊びした後は昨夜から合流した(私達の1日遅れで到着されたひらめき電球



友人ご夫妻ラブラブと一緒にランチ(ソネバギリのビュッフェ)を楽しみ音譜



SPAでマッサージも受けましたニコニコ



友人ご夫妻ラブラブと私達の関係はまたお話させて頂きますねにひひひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00518.jpg


こちらはSPAへ向かう桟橋です目



奥がSPAになっておりますニコニコ



今日はヘッドマッサージ&オイルBODYマッサージ&



おでこのチャクラにオイルを垂らしていくというひらめき電球



コースを受けましたニコニコ



波の音と音譜



音楽と音譜



風の中で受けるトリートメントは最高にリラックスできましたドキドキ



こちらのトリートメントコースはひらめき電球



離れのお部屋にて行われますひらめき電球



ですから今日はDarlingラブラブとは別々の場所で受けましたひらめき電球



とっても気持が良くて全てがパーフェクトなコースでしたドキドキ



昨日は普通に良かったですがあせる



コメントでもこちらソネバギリに泊まられた方ラブラブ



数人いらっしゃいましたねラブラブ



次回お泊り予定という方ラブラブもいらっしゃいましたねラブレター



UNOはこちらのトリートメントコースをお勧め致しますニコニコビックリマーク



ではジェットスキーのアップデイトはにひひ



また後程させて頂きますにひひ



yoppy さんラブラブ



御入籍ブーケ1



秋田姫 さんの妹 さんラブラブ



Scena D'unoドレスをお召しになられての御結婚式ブーケ2



ももきみ さんラブラブ



33回目のお誕生日ケーキ



ルイス さんラブラブ



34回目のお誕生日プレゼント



ミキちゃん さんラブラブ



結婚→事実婚~かいせい さんのフィアンセ さんラブラブ



お誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコプレゼントブーケ1



ではまた後程Darlingラブラブが頑張ってはてなマーク(UNOはやり方が分からないのであせる



撮ってくれた動画にてジェットスキー(綺麗な海)を



ご紹介させて頂きますねニコニコひらめき電球



ではこちらはこれからDINNERに行って参りますニコニコパー



皆様ラブラブが穏やかな気持ちでニコニコ



過ごせます事を今夜も願っておりますドキドキドキドキドキドキ