皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



今朝のお目覚めはいかがでしたかニコニコはてなマーク



UNOは慌ただしくお家を出発しました走る人DASH!



只今新幹線の中でごじゃります新幹線


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

昨夜のN.Yでご活躍されている音譜



メーキャップアーティストAYAKO先生ラブラブニコニコ



お作りになられた(プロデュースされた)キラキラ



「ADDICTION」の発売イベント(お祝)にキスマーク



参加(お顔を出)させて頂きましたブーケ1



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


このBLOGを見て会いにいらして下さった方々ラブラブ



ありがとうございましたニコニコドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


いらして下さった方々ラブラブとお話が出来ニコニコ音譜



UNOもとても嬉しかったですよドキドキ



AYAKO先生ラブラブも大変喜ばれておりましたニコニコラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


AYAKO先生ラブラブ直々にメイクのアドバイスを口紅ベル



頂けた方ラブラブもいらっしゃいましたね目ドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOも先生にアドバイスを頂き嬉しかったですよニコニコキスマーク



AYAKO先生ラブラブのメイクコンセプトは正に!!



現代女性にぴったりだとUNOは思いますにひひアップ



自立した男性に媚をうらないべーっだ!



知的でクールでシックでなおかつセクシーな女性象ですニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


見た目だけはあせるAYAKOマジックでそうなりました目あせる



中身もそうなれるようにあせる



「ADDICTION」を使ってビックリマーク



これからメイク致しますにひひ口紅



昨日早速GET致しましたよにひひチョキ



今回AYAKO先生ラブラブがUNOに使用したひらめき電球



コスメは全てGET致しましたのでニコニコ



後程ご紹介させて頂きますねにひひ



コメントでもどれを使用したのか教えてラブレターとありましたねひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

今まだスッピンなのでこれからメイク致しますニコニコ



UNOは朝早い時は新幹線新幹線の中でもどこでもにひひ



移動中にメイクをしたり落としたり致しますよべーっだ!



新幹線や飛行機の中でパックとかもしたり致しますにひひひらめき電球



ではまた後程アップデイトさせて頂きますねニコニコパー



皆様ラブラブにとりまして良い1日となりますようにニコニコドキドキ



そして今日も一緒に頑張りましょうねニコニコドキドキアップ