皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ夜の街



今日のトレーニングファッションをスポーツ



ご紹介させて頂きます目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00299.jpg


ピンクジャージのセットアップですニコニコ



ありちゃんラブラブ(観月ありさちゃん)からニコニコひらめき電球



贈って頂いた物ですプレゼント




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00302.jpg



もちろん!!



UNOが好きなにひひ



JUICY COUTURE ですよ目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00300.jpg


BAGはデニム素材に持ち手とパイピングが目



赤いレザーになっているスポーツバッグです音譜



今日はDarlingラブラブが早朝よりゴルフゴルフでしたしひらめき電球



帰るのが面倒臭くてにひひあせる



昨夜は実家泊でした家



ですからUNO王冠2KANDAバッグではありません目



UNO王冠2KANDAバッグは全て新居ビルに置いている為ひらめき電球



別ブランドですカバン



昔にGETしたひらめき電球John Galliano です目



ちなみにUNO王冠2KANDA以外のBAGはひらめき電球



ほとんど実家に置いてありますひらめき電球



あ・・・ひらめき電球でもHERMESだけはひらめき電球



新居に持っていきましたひらめき電球



そしてスニーカーですスポーツ



こちらのスニーカーも実家に置いてあった物ですスポーツ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00301.jpg


ピンクとイエローが賑やかなスニーカーです虹



adidas ですスポーツ



スニーカーに合わせて中のTシャツも音譜



イエローにしました目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00303.jpg


こちらもひらめき電球



JUICY COUTURE です音譜



ジャージもTシャツも結構沢山ひらめき電球



実家にも置いてありますべーっだ!



と言うより全て新居には持って行っておりませんひらめき電球



それからひらめき電球



ひらりん さんラブラブ



内肩というのは肩が前にきてしまいあせる



内側(中)にはいってしまう事ですよニコニコ



説明が悪くてごめんなさい・・・汗



肩を外側に開いているのが美しい姿勢ですニコニコ



アフロンロン さんのパパ様ラブラブ



お誕生日おめでとうございますケーキ



じゅまま さんラブラブ



帝王切開での御出産頑張って下さいねニコニコ



不安にならないで下さいドキドキ



ちょこ さんラブラブ



不安な気持ちにならずに前を向いて頑張って下さいねドキドキ



誰でも不安な気持ちになってしまうのは仕方がない事ですひらめき電球



UNOも凄く不安な気持ちになる事がありますがしょぼん



それは人間だからですニコニコ



それもドリルと思ってその「不安」から叫び



早く脱出できるように走る人



気持ちを切り替えておりますよニコニコひらめき電球



人生とてつもなく不安にかられる事叫びしょぼん



あると思いますがしょぼん



というよい嫌でもあるのです・・・ガーン



気持ちの切り替えが一番即効性があります。



そして安心材料を見つける事も大切です。



皆様ラブラブ一緒に頑張りましょうねドキドキ



UNOはいつも皆様ラブラブの事を応援しておりますよドキドキ



また明日から始まる新しい1週間を虹



前向きな気持ちで過ごせます事を願っておりますニコニコキスマークキスマークキスマーク