皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空キラキラ



母と一緒にお買いものに行きましたよニコニコワンピース



ERMANNO SCERVINO さんに行きましたワンピースサンダルベル



この時期で凄くお安くなっておりましたよにひひひらめき電球



デザイナーのERMANNOさんラブラブとは2回目



お会いさせて頂いた事がありますがニコニコひらめき電球



とても素晴らしいお洋服を作りだすアップ



シャイで素敵な方ラブラブなのでニコニコ



御本人もお洋服も好きですにひひラブラブ



そしてUNOの事もUNOのいない所でもニコニコ



誉めて下さるそうなのでひらめき電球



大変嬉しく思いますドキドキ



昨日お仕事前にスタッフの方ラブラブニコニコ



UNOサロンにいらして下さり音譜



そこで気に入ったお洋服を2着GETしたのですがひらめき電球



もう少し見て目みたいな~ニコニコと思いひらめき電球



本日お店の方に母と伺いましたニコニコ



気に入ったのを目もう3着GETしましたよニコニコ



母は4着GETしておりましたよ目



母は冬支度と言って秋冬物をGETしておりましたが目



UNOはGETしたらすぐ着たいタイプなのでにひひ



秋冬物には目がいかず目



今着られる物をチョイス致しましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00295.jpg


お直しのピンうちをしております目



店長のよしみさんラブラブはとても早くピンうちをして下さるのでニコニコ



昨日も以前もそうですがニコニコ



お時間を取らせないのでとても助かりますにひひ



そして早くてとってもお上手なのですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00296.jpg


そしてとても綺麗にお直しして下さりますニコニコ



オートクチュールをされていたスタッフさん達なのでひらめき電球



とても綺麗にお直しが上がってくるのですよニコニコ



実は憲ちゃんラブラブ(美川さん)もニコニコ



「あ~らお直しがとても上手ね~~ドキドキ」とひらめき電球



エルマンノ・シェルビーノさんのお洋服だけでなくニコニコ



他のブランドのお洋服もこちらでお願いしているぐらいべーっだ!



レザーでもニットでもなんでもお上手にニコニコ



お直ししてくださりますニコニコ



他のブランドのお直しもここでするなんてあせる



憲ちゃんラブラブ凄すぎますあせる



でもとても心良くして下さるのですよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00297.jpg


そんなお優しくて素敵なよしみ店長さんラブラブですニコニコカメラ



早くお直しが上がってくるのがベル



楽しみですニコニコ音譜



昨日、今日とお世話になりありがとうございましたニコニコ



それからお買い物繋がりでひらめき電球



頂いたコメントラブレターでもいくつかありましたがひらめき電球



王様のブランチのロケで着ていたテレビ



ロリータファッションはひらめき電球



ブラウスもワンピースもヘッドドレスもワンピース帽子



一式着ていたのは一応全てGET致しましたよべーっだ!ひらめき電球



実はそれだけでなく可愛いエプロンを2つ目



発見したので次回のキッチンデート用にニコニコ



GETしておきましたべーっだ!



donachan2222 さんラブラブ



31回目のお誕生日ケーキ



はる さんの御主人様ラブラブ



お誕生日プレゼント



おめでとうございますニコニコブーケ1



では引き続き皆様ラブラブも良い週末をニコニコ



お過ごし下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ