皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



本日の業務を楽しくニコニコ



励んでおられますかニコニコはてなマーク



さて久々にスイーツのケーキ



ご紹介をさせて頂きますにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


千鳥屋さんラブラブの昔ながらのニコニコ



白あんのとても美味しいお饅頭ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


皆様ラブラブお気づきですかにひひはてなマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNO王冠2KANDA オリジナルのべーっだ!



お饅頭ですにひひチョキ



一つはブランドマークのクラウンバージョン王冠2




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00280.jpg


もう一つはUNO王冠2KANDAロゴバージョンですにひひビックリマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00281.jpg


ロゴもつぶれないで綺麗にはいっておりますニコニコアップ



こちらのお饅頭は千鳥屋さんの社長さんラブラブニコニコ



サプライズで作って下さったものですニコニコドキドキ



とっても嬉しく最高のサプライズプレゼントでしたニコニコアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


当然ながらお味もとても美味しくドキドキ



気分もHAPPYアップに頂きましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNO王冠2KANDAスタッフの皆さんラブラブも喜んでおりましたニコニコ



最高のサプライズプレゼントプレゼントニコニコ



ありがとうございましたニコニコドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


それからケーキ



WESTのシュークリームも頂きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOはここのクッキーも好きですがにひひ



シュークリームも好きですべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



通常バージョンとひらめき電球ゴルゴンゾーラ(チーズ)バージョンとひらめき電球



頂きましたがひらめき電球



ゴルゴンゾーラ好きなUNOはにひひ



もちろんゴルゴンゾーラクリームのシュークリームを目



頂きましたにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

かなりお腹にずっしりときましたにひひあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ほのかにゴルゴンゾーラのお味がするひらめき電球



シュークリームでしたよニコニコひらめき電球



そして昨日のデザインワーク時にメモひらめき電球



頂いたスイーツは目



MOCHI CREAM ですソフトクリーム



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


MOCHI ICE ではなく目MOCHI CREAM でした目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


パッケージも雰囲気も目



なんとなく似ているような・・・はてなマーク



大きさは違いますが(こちらの方が大きいです目ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOはこちらの小豆を頂きました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


なかにクリームと小豆が入っておりました目



まわりがお餅で冷たいスイーツでした目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

やはり何となくというよりかなり似ているような・・・はてなマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


MOCHI CREAM も MOCHI ICE と似ていてひらめき電球



クリームとアイスの違いはありますが目



美味しく頂きましたよニコニコひらめき電球



以前ブランド発表の時にひらめき電球



Toshi先生ラブラブ(パティシエのToshi Yoroizuka先生)にニコニコ



UNO王冠2KANDAロゴを使ってのにひひ



スイーツ(ショコラのパウンドケーキ)をべーっだ!



作って頂いた事がありましたがニコニコひらめき電球



今回千鳥屋さんの社長さんラブラブがサプライズでニコニコ



作って下さりUNO王冠2KANDAブランドがにひひ



お饅頭にもなれて嬉しかったですニコニコドキドキ



では皆様ラブラブも引き続きニコニコひらめき電球



それぞれの業務を頑張って下さいねニコニコアップ



応援しておりますニコニコアップアップアップ