皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



今日は一日ずっと走りっぱなしな感じでしたが走る人あせる



今無事に業務が終了致しましたニコニコDASH!



まだの方ラブラブもこれからの方ラブラブひらめき電球



頑張って下さいねニコニコラブラブ



今日のヘアースタイルはひらめき電球



こんな感じでしたよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

シニオンにぴたっとまとめた髪に目



ウィッグを付けて下の方でおろしておりました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お耳後ろあたりの下の方から付けております目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


取れないようにピンでしっかりと留めておりますよにひひ



ピンが見えておりますがそれで良いのですにひひ



それは何故ならかぶり物帽子をかぶってべーっだ!



出来上がりだからですにひひビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ではかぶります帽子にひひアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ジャーーーンにひひ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


では変身致しますにひひアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


地球を守る正義の味方!!



「うのマン」ですロケットにひひ



そしてサソリーザと戦いますにひひ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


必殺技はハイキックですべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


でもサソリーザとは実はにひひ



とっても仲良しなのですべーっだ!って憲ちゃんラブラブ(美川さん)だからにひひ



撮影はとても楽しくさせて頂きましたよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今日はカーコンビニ倶楽部さんの新CMの記者発表でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


舞台上でも久々に戦いましたよ(笑)にひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

カーコンビニ倶楽部さんの新CMはにひひ



明日7月1日よりオンエアーがスタートされますニコニコテレビ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


うのマンVSサソリーザの戦いをにひひ



楽しみにしていて下さいねべーっだ!



かなり面白いCMです(笑)にひひ



笑っちゃいますよべーっだ!アップ



そしてこちらのお衣装を作って下さったのはニコニコ



本当の円谷プロのウルトラマンやバルタン星人をロボット



手がけていらっしゃる香西さんラブラブですニコニコカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回UNOのサイズでうのマンのお衣装をにひひ



丁寧に作って下さりましたニコニコ



そして撮影の時(今日も)に色々とポーズやひらめき電球



立ち振る舞いはてなマークなどを教えて下さったのはニコニコ



ウルトラの母をされていたタミさんですニコニコカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お二人には大変お世話になりましたニコニコ



ありがとうございましたドキドキ



そしてヘアーメイクを担当して下さったのはニコニコ



仲良しな黒くろ先生ラブラブ(黒田啓蔵さん)とにひひ



アシスタントのパクさんラブラブですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

撮影現場も笑いが絶えずにひひ



とても面白かったですよにひひアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

素敵な素晴らしいスタッフの皆さんラブラブと作った新CMテレビキラキラ



皆様ラブラブ楽しみにしていて下さいねにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


理恵 さんラブラブ



13回目の御結婚記念日ブーケ1



なめっち さんラブラブ お誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコプレゼント



では今夜も皆様ラブラブが穏やかな気持ちでニコニコ



過ごせます事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ