皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日はお天気に恵まれて晴れキラキラ



本当に気持が良いですねニコニコ音譜



今日、明日とお仕事は完全OFFなのでにひひ



今の所Darlingラブラブと自宅でビル音譜



のんびりと過ごしておりますよニコニコラブラブ



皆様ラブラブはいかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



先程まで来客がありましたがひらめき電球



今日はスッピンで過ごしておりますよにひひひらめき電球



さてUNOちゃんはスッピンの時はひらめき電球



日焼け止めとかはつけないのですかはてなマークというご質問やラブレター



どんな日焼け止めを使っていますかはてなマークなどのご質問ラブレターを頂いておりましたねひらめき電球



UNOは以前はスッピンの時は日焼け止めはつけないでいたのですがひらめき電球



ラブラブやお手伝いさんラブラブに自宅でも(というよりここの自宅の方が)日差しが凄く入り晴れ



焼けてしまうのでつけなさいと言われてからはあせる



面倒臭くても付けるようになりましたビックリマーク



手や腕など出ている所も付けた方が良いですよビックリマークとお手伝いさんに言われましたがあせる



身体には付けたり付けなかったりですあせる



身体にも付けていますかはてなマークというご質問もありましたねラブレター



でもお首までは塗っておりますよひらめき電球



UNOが今使っている日焼け止めはこちらです目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00205.jpg


コスメデコルテAQのエクストラプロテクションです目



SPF38の美容液ですニコニコ



美容液ですがフンワリと良い香りがする音譜



着け心地はクリームタイプの美容液といった感じですひらめき電球



それから美白クリームなどは使っていますかはてなマークというラブレター



ご質問も頂いておりましたねひらめき電球



気が向いた時やひらめき電球



今の時期夜寝る前とかに塗ったりしておりますよひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00206.jpg


同じくUNOが好きで愛用しておりますひらめき電球



コスメデコルテAQシリーズの美白クリームですニコニコ



リペアクリーム ホワイト です目



でもとても美白をしたいわけではないのでひらめき電球



こちらも気が向いた時に塗っておりますひらめき電球



後は通常はお化粧水と美容液とクリームです目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00207.jpg


右がお化粧水(コスメデコルテ)みずがめ座



真ん中が7種類のお米由来成分とひらめき電球



13種類の植物エキスが入った(合計20種類)ひらめき電球



美容液(RICEFUL 20)ですニコニコ



こちらをたっぷり&身体にも付けておりますにひひ



左が乳液(コスメデコルテ)ですニコニコ



たっぷり入っておりますよ音譜



そして秘密兵器はにひひ



お肌がかなり疲れたな~~しょぼんという時だけ塗っているひらめき電球



こちらのクリームですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00208.jpg


やはりコスメデコルテAQシリーズのひらめき電球



クリーム ミリオリティ です目



これを塗って寝ると次の日ビックリするぐらいにひひ



お肌が生き返りますニコニコアップ



でもしょっちゅうつけるとお肌を甘やかしてしまいますのであせる



ほんとに時々だけですべーっだ!ひらめき電球



後はクレンジングが大切ですよねニコニコひらめき電球



もちろんにひひ!!



UNOはこちらのクレンジングウォッシュでにひひ



ジャバジャバ洗っておりますよにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00210.jpg


softymo ホワイトクレンジングウォッシュですニコニコみずがめ座



身体に日焼け止めを塗った時はお顔だけでなくおとめ座



腕や脚などこちらで洗い流しておりますよべーっだ!



たっぷり入っているので嬉しいですにひひビックリマーク



もうかなり長い間お世話になっているニコニコ



クレンジングウォッシュですにひひチョキ



では引き続き皆様ラブラブが穏やかなお気持ちでニコニコ



素敵な週末を過ごされております事を願いますニコニコドキドキドキドキドキドキ