皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日も良いお天気に恵まれて晴れ



とても気持ちが良いですねニコニコ音譜



さてひらめき電球



先日から始めた加圧トレーニングですがにひひ



昨日も行って参りましたのでスポーツ



ご報告させて頂きますニコニコ



3回目のレッスンですべーっだ!音譜



パーソナルトレーナーの樫木先生ラブラブニコニコ



UNOの身体の中で気に入らないのはひらめき電球



「お尻」とおっしゃっておりひらめき電球



先生がUNOのヒップを作って下さるとの事でにひひ



今回もヒップエクササイズをメインにひらめき電球



レッスン(トレーニング)致しましたよニコニコ音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00185.jpg


凄い格好ですね(笑)目



うつ伏せになりひらめき電球



左のヒップに効くエクササイズだそうですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00184.jpg


そして右側も膝を曲げて上に上げますロケット



加圧と言っても樫木先生ラブラブのレッスンはニコニコ



ガシガシ圧をかけてストラップを巻いたりしませんひらめき電球



あくまでも自分の身体を使って自力でのトレーニングですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00183.jpg


そしてこちらのエクササイズは目



横の腹筋を鍛えます目



バランスをとっているだけでひらめき電球



腹筋が鍛えられますひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00181.jpg


こちらはお相撲さんラブラブがシコを踏むように目



バランス良くシコを踏みますにひひ



何だか力士になったような気分でした(笑)べーっだ!



スタッフの方ラブラブにバレエの「くるみ割り人形」みたいと言われましたがあせる



UNOの中では強そうな「力士」のつもりでシコ踏みレッスンをしましたよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00179.jpg


こちらはポーズをとっている訳ではなくひらめき電球



動きの中で最終的にこのポーズで終わる目というひらめき電球



トレーニングですニコニコ



これだけを見るとそのまま後ろにシャッセ(バレエ用語ですみませんあせる)かひらめき電球



前にアラベスクしそうな感じですよね(笑)目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00177.jpg


こちらもヒップに効くエクササイズだそうですニコニコ



膝と手をつきひらめき電球



斜め後ろに足と手を上げます目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00178.jpg


カメラ目線になっておりますがカメラ目



本当は上げている手の方を見ます目



3回目のレッスンも楽しくにひひ受けさせて頂く事が出来ましたニコニコ



これなら自宅でも出来るエクササイズですよねひらめき電球



自宅ではやらないですけど(笑)あせる



自宅でストレッチなどもやった事がないUNOですからあせる



偉そうな事は言えませんが・・・あせるあせる



良く頂くコメントやあちこちでスタイルを保つ秘訣ははてなマークと聞かれますがひらめき電球



UNOは好きな物を食べニコニコ飲みニコニコ身体にストレスを溜めないという事だと思いますニコニコ



UNOは34年間そうしておりますひらめき電球



以前もお話しましたがしょぼん



元々胃腸が弱く胃下垂の為太りにくい(太れないしょぼん)という事も大きく関係していると思いますがしょぼん



スタイルを保つ秘訣というのはなくて・・・バレエを止めてしまった事もありしょぼん



幼少期の時から一緒にレッスンをしてきた現在プロのバレリーナの友人ラブラブからひらめき電球



昨年末に「お尻がぺっちゃんこでまずいよビックリマーク」とあせる



言われた時も「やっぱり分かるんだ~あせる」と思いましたあせる



そうだよね~あせる分かっちゃうよね~汗と・・・



でももうバレエを踊るわけではないし(もう踊れませんが汗ひらめき電球




あまり気にしていなかったのですがひらめき電球



実は運動不足でインナーマッスルがなくなりひらめき電球



ヒップなどがたるむはてなマーク筋肉が落ちるはてなマークといった今のUNOの状態(身体)を見て目



一発で見抜いた樫木先生ラブラブは凄いな~叫び恐るべし叫びと思いました叫び



ですから「UNOちゃんのお尻が気に入らない!!」とおっしゃっていた樫木先生ラブラブニコニコ



どんなバックスタイルを作って下さるのか楽しみですにひひアップ



そしてどんどん健康になっていっている感じがとても清々しいですニコニコアップ

梨紗 さんラブラブ



御結婚1周年記念ブーケ2



pinkaloha さんラブラブ



17回目の御結婚記念日ブーケ1



さきこ さんラブラブ



お誕生日ケーキ



もも桜 さんのお嬢様リボン



2歳のお誕生日プレゼント



おめでとうございますニコニコブーケ1



では皆様ラブラブがHAPPYなお気持ちでニコニコ



週末を迎えられます事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ