皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



さて先程の続きでひらめき電球



お衣装のご紹介をワンピースサンダルリボン



させて頂きますニコニコひらめき電球



スタイリストさんラブラブがご用意して下さったお衣装ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ワンショルダーのワンピースですワンピース



パープルやピンクブルーなどのお花柄のコスモス



コットン素材で夏らしいワンピースですワンピース



パラソルも持っての番組出演でしたかさ



もちろん!!



UNO王冠2KANDA のパラソルですよかさキラキラ



ピンクにバタフライをグルリと施したデザインですニコニコ



ちなみにこちらはUVカット率100%なのですよにひひチョキ



他に99.99%というのがあるのでかさ



ブランド全体としては100%とは言えないのですがしょぼん



ブラックとピンクとブルーは遮光率100%なのですよニコニコ



もちろんそんなのは世界初なのでごじゃりますにひひチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ワンピースはイタリアのブランドひらめき電球



RINASCIMENTO(リナシメント) だそうですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


それにフューシャピンクのサテンBAGカバン



3つ並んだエナメルUNOハートがポイントのにひひ



PARTYバッグですベル



チェーンを中に入れてひらめき電球



UNOはポーチとしても使っておりますべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ショート丈のグローブです王冠1



大きなサテンおリボンとリボン



その中心にエレガントなパールをあしらいましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


サテンストラップサンダルですサンダル



丸い大きなクリスタルがかなりの宝石白



存在感を持つサンダルですサンダル



こちらはUNOの私物ですよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


変身しそうなサンダルです(笑)にひひ



でも変身したら地球に3分しかいられないとか(笑)はてなマーク



それはウルトラマンでしたね(笑)べーっだ!



CHANEL ですサンダル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

今回のスタイリストさんラブラブニコニコ



西野メンコさんラブラブですニコニコ



ヘアーメイクの高橋里帆さんラブラブとはニコニコ



とても良いコンビなのですよニコニコ



そしてお二人共とても可愛いのですよにひひラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

「ひみつの嵐ちゃん!」のオンエアー日はテレビひらめき電球



分かりましたらまたお知らせ致しますニコニコ



真名 さんラブラブ



御懐妊おめでとうございます天使



今夜も皆様ラブラブが充実していられます事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ