皆様ラブラブ



こんばんはニコニコ音譜



Toshi先生ラブラブ&なお美さんラブラブの御結婚披露宴のキスマーク



続きをご報告させて頂きますニコニコ



ジャジャーンにひひ!!



パティシエToshi先生ラブラブ自らがお運びになられてのケーキ



Weddingケーキ登場でしたニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


初めて見るWeddingケーキドキドキニコニコ



なお美さんラブラブも大変感激しておりましたラブラブ!ラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お仕事が終わられてから毎晩コツコツとひらめき電球



このWeddingケーキケーキの飴細工をキャンディーキャンディーキャンディー



夜中1時2時までかかって作っていらした走る人



Toshi先生の愛情と職人としてのプロ魂が入ったアップ



本当に素晴らしい飴細工でしたラブラブ!アップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

ワインのブドウぶどうやボトルニコニコ



ハートドキドキやシナモンちゃんラブラブ(なお美さんが飼われているミニチュアダックスちゃんしっぽフリフリ)までラブラブ!



飴細工でとってもキュートに作られており目



本当に可愛い素敵なケーキでしたラブラブ!アップ



そしてケーキに御入刀するお二人の幸せな姿がドキドキ



なんとも微笑ましく凄く嬉しかったですニコニコラブラブ



そしてなお美さんラブラブのホワイトドレス姿もニコニコキラキラ



カラードレス姿も本当に綺麗で美しかったですよニコニコキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


最後の花嫁さんから御両親様へ宛てたお手紙も感動致しましたラブレターニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNO達のテーブルはもちろんにひひビックリマーク



「妻夫の会」の友人達との1テーブルでべーっだ!



とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよにひひ



今日は飲んじゃおーー!!とメンバーみんなでにひひ



最後はかなりの酔っ払いさん達状態でごじゃりましたにひひアップ



酔っ払いながらも無事にはてなマークお写真は撮りましたよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


摩季ねぇラブラブ(大黒摩季お姉ちゃま)とカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


邦子さんラブラブ(山田邦子さん)とカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

ジュンコ先生ラブラブ(コシノ・ジュンコ先生)もご一緒にニコニコ



UNOはまだまだですがあせる輝く妻達ラブラブカメラドキドキ



摩季ねぇラブラブとの2ショットをまた見たいというお声にお答え致しましてにひひ



もう1枚にひひカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

 

とても楽しいご披露宴でしたよにひひワインアップ



そしてお着替えして2次会にも参加させて頂きましたよにひひ



デヴィ夫人ラブラブもお着替えされての2次会参加でしたよニコニコキラキラ



御披露宴の時はヘッドドレスと合わせたリボン



ピンクのとても可愛くて綺麗なドレスをお召しになられておりましたがニコニコひらめき電球



2次会ではREDの刺繍が豪華なドレスをお召しになられておりましたよニコニコ宝石赤



それにとても気に入って下さっている(御本人によると)ひらめき電球



UNO王冠2KANDAのBAGをお持ちになられておりました目ラブラブ



フィーシャピンクのミニレザーおリボンリボンBAGですカバン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


琢ちゃんラブラブ(辰巳琢郎さん)もタキシードから作務衣(さむえ)にベル



お着替えされてとても似合っておりましたよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


皆さんラブラブと沢山お話して楽しいお時間でしたよべーっだ!



そしてやはり最後にず~~っと一緒にいたのはにひひ



ありちゃんラブラブ(観月ありさちゃん)ですにひひ



Darlingラブラブとも仲良しなので気心知れた私達はにひひ



シャンパンやワインなどを頂きながらにひひクラッカー



楽しくお喋りに花を咲かせておりましたよ(笑)べーっだ!ワインラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

他の皆様方ラブラブも御披露宴からかなり飲まれておりましたのでにひひ



ここは御報告するまでもなくあせる



UNOもかなりの幸せ酔っ払い状態でごじゃりましたにひひあせる



Toshi先生ラブラブ&なお美さんラブラブ心よりおめでとうございますドキドキドキドキドキドキ



また次回のBLOGで2次会ファッションのワンピースサンダルベル



アップデイトをさせて頂きますニコニコひらめき電球



それからひらめき電球



昨日からAmeba GG にてひらめき電球



3週目の記事が公開になっております目



是非ご覧下さいねニコニコひらめき電球



Ameba GG パソコンから目


Ameba GG 携帯から目



なる。なるなる さんラブラブ



御結婚5周年記念ブーケ1



梨紗 さんラブラブ



じゅりん さんラブラブ



薔薇 さんラブラブ



御懐妊天使



瞳☆ さんラブラブ



26回目のお誕生日ケーキ



カオル★ さんラブラブ



26回目のお誕生日プレゼント



ぴよ さんラブラブ



お誕生日ケーキ



momo さんの御主人様ラブラブ



お誕生日ケーキ



☆ちe☆ さんラブラブ



彼とのお付き合いはてなマークヵ月記念ブーケ2



おめでとうございますニコニコブーケ1



では今夜も皆様ラブラブにとりましてニコニコ



穏やかで心地よい夜となります事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ