皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ夜の街



さてひらめき電球



久々にお料理をしましたよにひひ



キッチンでバナナを発見目したのでひらめき電球



こちらを作ってみましたよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00090.jpg


「ポークソテーバナナ添え」ですべーっだ!ひらめき電球



作り方は簡単でしたよにひひひらめき電球



まずおソースを作りますニコニコ



白ワイン 大さじ 4 とひらめき電球



レモン汁 大さじ 1 をひらめき電球



火にかけて2分の1の量になるまで煮詰めますニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00064.jpg


煮詰まったら蜂蜜を入れますひらめき電球



小さじ 2 ですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00065.jpg


そしておろし生姜 少々とひらめき電球



バターを大さじ 2を入れますひらめき電球



バター好きのUNOはもっと入れましたにひひ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00066.jpg


よくかき混ぜてひらめき電球



お塩とコショウで味を調えますひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00067.jpg


この時結構酸っぱく感じるのですがあせる



甘いバナナバナナと合わさるのでひらめき電球



信じて作ったら大丈夫でしたにひひ



そして豚ロース肉を塩・コショウして焼きますニコニコ



真剣だったので焼き上がりからカメラ



そしてお皿に盛りますベル




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00070.jpg


そしてそのフライパンでひらめき電球



半分にカットしたバナナバナナを両面ひらめき電球



柔らかくなるまで焼きますニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00068.jpg


柔らかくて壊れやすいのであせる



慎重にひっくり返しましたあせる




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00069.jpg


そうしたらDarlingラブラブがいじって一つバナナがあせる



割れてしまいました叫び



Darlingむかっ何してくれちゃったのよーーーガーン!!



せっかく大事に焼いてきたのにーーーガーンあせる



チョッピリトホホでした・・・しょぼん汗



気を取り直してビックリマーク



焼きあがったら先程盛ったお肉の上にひらめき電球



焼きバナナバナナを乗せますニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00071.jpg


そして作ったおソースを上にかけてニコニコ



出来上がりですニコニコ音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00072.jpg


甘いバナナバナナと酸っぱめのおソースが合わさってひらめき電球



シャンパンが弾む1品でしたよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00075.jpg


流石ビックリマーク



田崎パピーラブラブ(友人でソムリエの田崎真也さん)ですにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00091.jpg


弟からもらったこちらの本本ひらめき電球



レシピが載っておりますよひらめき電球



Darlingラブラブは「美味しい~アップ田崎さんの味がする」と言っておりましたよひらめき電球



こちらはワインに合う簡単おつまみBOOKですニコニコ



二人でシャンパンを頂きながらにひひ



キッチンデートをしましたよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00077.jpg


こちらはDarlingラブラブが作ったおつまみです音譜



沢山あった菊の花が黄色い花



茹でたらこんなに小さくなっておりました目



当たり前でしたねあせる




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00078.jpg


Darlingラブラブは菊の花が好きでひらめき電球



何だか良く作っておりますよ目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00080.jpg


後は蛤を焼いておりました目



お吸い物にもしていたニコニコ



大きな蛤ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00081.jpg


何もしないで自然の蛤から出たニコニコ



お汁だけでとても美味しいですニコニコ



シャンパン(自分が好きなアルコールにひひ)を頂きながらにひひ



何かを作りながらにひひ



そしてシャンパンを頂く~にひひ



そして作った物をつまみながら~にひひというのがべーっだ!



UNOはとっても好きですにひひ



今夜はそんな感じで夜を過ごしておりますよニコニコ夜の街




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00143.jpg


さっきとはまた夜景が変わりました夜の街



頂くコメントでラブレターご質問もありましたがひらめき電球



こちらは自宅から見える夜景ですよ目夜の街




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00145.jpg


お空によってもその日のお天気によってもひらめき電球



景色が変わるので自然と人間が生み出したひらめき電球



綺麗な景色がUNOはとても好きですドキドキ



もちろん自然だけ虹というのも好きですドキドキ



akkochan1218 さんラブラブ



本日お嬢様御出産天使



みー さんラブラブ



お誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコブーケ1



では今夜も皆様ラブラブが穏やかでドキドキ



心楽しく過ごせます事をドキドキ



願っておりますニコニコキスマークキスマークキスマーク