皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



Darlingラブラブのお料理を楽しみに目



して下さる方も多いようですねニコニコひらめき電球



昨夜Darlingラブラブが会社帰りに車



お買い物をしているのをひらめき電球



発見目された方がいらしてラブレター



UNOちゃんに何か振る舞うのかなニコニコはてなマークとありましたがひらめき電球



そのとうりでごじゃりましたにひひ



昨夜もDalingラブラブお夕食を作ってくれましたよニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00983.jpg


キャベツをサッと湯がいて目



ツナが入ったDarlingラブラブ特製のタレでひらめき電球



混ぜ合わせて出来上がりだそうですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00985.jpg


「ヤミツキ!ツナキャベツ」だそうですニコニコ



特製のタレは蜂蜜とコスモス



お醤油ラー油の他にひらめき電球



ニンニクやトウガラシが入ったひらめき電球



タレを混ぜ合わせて作ったそうです目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00986.jpg


チョッピリピリ辛で美味しかったですよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00982.jpg


こちらは豚のロース肉をタレに漬けこんでおりました目



玉ねぎとニンニクをミキサーですりおろして目



そのままミキサーにケチャップひらめき電球



ウスターソースひらめき電球を入れたタレに漬けこむそうです目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00990.jpg


そして豚ロースを焼きます目



お肉に火が通ったらその上に漬けタレを入れてひらめき電球



さらにお水とチキンコンソメを入れてひらめき電球



煮詰めるそうです目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00993.jpg


こんな感じになっておりましたよ目



出来上がったのがこちらですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00994.jpg


「骨付きポークチョップ」ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00995.jpg


タレを上にかけて目



たっぷりのタレと一緒に頂きますニコニコ



チョッピリ洋風の家庭料理な感じでニコニコ



美味しかったですよニコニコ音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00987.jpg


こちらは海老の簡単お料理ですひらめき電球



みじん切りにしたニンニクをオリーブオイルで炒めた後ひらめき電球



下処理した海老を入れて塩・コショウしてひらめき電球



炒め揚げます目



炒め揚げるのでかなりオリーブオイルをどぼどぼとみずがめ座



入れておりましたよ目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00988.jpg


「ハワイアン・ガーリックシュリンプ」ですニコニコ



とても簡単(単純はてなマーク)で正にハワイのお料理って感じでしたにひひ



プリッと音譜



場所によってはカリっと音譜



美味しかったですよニコニコ



ニンニクを沢山入れるのがポイントひらめき電球だそうですよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00991.jpg


後はサザエの壺焼を焼いておりました目



お醤油とお酒だけだそうですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00992.jpg


新鮮なサザエであればひらめき電球



美味しく出来るそうですニコニコって当たり前ですねあせる



以上がニコニコ音譜



今回Darlingラブラブが作ってくれた4品ですニコニコ



レシピを教えて音譜と言うお声も多かったのでラブレター



今回はちゃんとDarlingラブラブに聞きましたメモにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00984.jpg



こちらはお手伝いさんが作ってくれたひらめき電球



「キノコのヘルシー炊き込みご飯」ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00998.jpg


シメジやシイタケ目



人参目2種類のお豆が入っておりました目



もちろん美味しく頂きましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00999.jpg


以上が昨夜の私達のお夕食でしたニコニコ音譜



最近インド料理以来UNOはお料理していないのでひらめき電球



何だかまたUNOもニコニコ



何かを作りたくなりましたニコニコ



お料理はまた一つのアートワーク(作品作り)ですからねニコニコビックリマーク



あっひらめき電球



今度の日曜日はひらめき電球



月に1回通わせて頂いているニコニコ



Darlingラブラブと一緒のお料理教室ですひらめき電球



前回の復習を今回はしていなかった・・・あせる



アジ寿司に空豆寿司ひらめき電球



何だかもう忘れかけているような・・・あせる



今回はどんなのを教えて頂けるのかニコニコ



楽しみですニコニコ音譜



ミルキー さんラブラブ



御懐妊天使



anmoon さんラブラブ



29回目のお誕生日ケーキ



ゆみ さんラブラブ



40回目のお誕生日プレゼント



mimiakina さんラブラブ



35回目のお誕生日ケーキ



紗千 ちゃんリボン



初めて迎えるお誕生日プレゼント



おめでとうございますニコニコブーケ1



トミー さんラブラブ



応援しておりますよドキドキ



では今日も皆様ラブラブがそれぞれの業務をニコニコ



頑張れております事を願っていますニコニコ



いつもUNOは皆様ラブラブの事をキスマーク



応援しておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ