皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



non-no MORE Wedding さんのパソコン



ご結婚お悩み相談にベル



今回もアドバイスさせて頂いておりましたメモ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回もご結婚の事で悩まれていらっしゃる方達へのひらめき電球



UNOが感じる事ベル



思う事ベル



もちろん自分自身の今までのひらめき電球



経験やひらめき電球



体験ひらめき電球



そして友人達などひらめき電球



UNOが見てきた目



周りの方々の事などベル



UNOが直に思う事感じる事をニコニコ



今回もアドバイスさせて頂きましたドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらのBLOGのコメントラブレターでもひらめき電球



ご結婚の事やひらめき電球



ご結婚を考えておられる彼との事などでひらめき電球



悩んでおられる方もいらっしゃいますがひらめき電球



UNOが思う事は目



一人で幸せになれない(幸せを作っていけない)方は



二人になっても(結婚しても)幸せにはなれません。



一人で幸せになれる(幸せを作っていける)方は



二人になっても(結婚されても)幸せになれます。



UNOはそう思っておりますニコニコ



自分の人生なのですから自分で幸せを作るものですニコニコ



ですからそれを誰かに依存したり



誰かのせいにするのはおかしい事であり



自分で自分の人生の責任を持つという事です。



それが出来ない方は残念ですが



いつまでたっても幸せにはなれないのです。



なんか真剣に語ってしまいましたがあせる



こちらにいらして下さる皆様ラブラブニコニコ



沢山の幸せを作りドキドキ



そしてその幸せを沢山感じられます事を願いますドキドキ



「幸せ」は自分自身が作っていく物ですニコニコビックリマーク



ですから一緒に幸せを作っていきましょうねニコニコドキドキ



rikoriko3364 さんラブラブ



21回目の御結婚記念ブーケ1



華 さんラブラブ



27回目のお誕生日ケーキ



ジェジュン さんラブラブ



お誕生日プレゼント



nanako-443 さんラブラブ



31回目のお誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコブーケ1



お食事は一口づつとかではなくて全て頂きますよにひひ



一口づつとかの方いらっしゃるのでしょうかかおはてなマーク



実はDarlingラブラブの倍は食べますべーっだ!



そして通常の男性よりも良く食べますあせる



流石にギャル曽根ちゃんには負けますよ(笑)



ですから周りの方々にも良く驚かれますあせる



相撲部ですか叫び!?とかいわれますあせる



ピースケママ さんのお兄様ラブラブ



お誕生日プレゼント



ゆか さんのお母様ラブラブ



72回目のお誕生日ブーケ2



COCO ちゃんリボン



3ヶ月のお誕生日ベル



おめでとうございますニコニコブーケ1



では今夜も星皆様ラブラブがHAPPYな気持ちでドキドキ



過ごせます事を願っておりますニコニコキスマークキスマークキスマーク