皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



本日のお天気のように晴れ



皆様ラブラブのお心も晴れております事を願いますニコニコ



さてひらめき電球



今朝はDarlingラブラブが得意はてなマークにひひ



エッグタックマフィンハンバーガーを作ってくれましたよべーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


「今日は卵が上手くいったチョキ」と言っていたのでひらめき電球



覗いて見ると目



ちゃんと真ん中に黄身がきておりました目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ちゃんとUNOが好きな半熟でべーっだ!



美味しかったですにひひ



ちなみにDarlingラブラブひらめき電球



この卵を電子レンジで作りますひらめき電球



しかもマグカップに入れてチンしているようです目



過去には爆発ドンッした事もあるようですあせる



ですからUNOは怖くて作れませんあせる



さてひらめき電球



昨夜星空壬生さん割り箸の後はニコニコ



友人ラブラブのサプライズクラッカーBIRTHDAYパーティーにケーキ



Darlingラブラブと一緒に伺っておりましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


共通の友人達とニコニコラブラブ



左から大原かおりちゃんラブラブ



UNO バースデーガールの絵美さんラブラブ



永井美奈子ちゃんラブラブですカメラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてこちらがBIRTHDAYケーキケーキですニコニコ



御本人にそっくりなとても可愛いリボンケーキでしたケーキ



昨夜のBIRTHDAYガールの絵美さんラブラブとはニコニコ



今までに海外旅行飛行機も何回もご一緒したりとニコニコ



仲良くさせて頂いておりますドキドキ



ですからもちろんDarlingラブラブも仲良くしていますにひひ



UNOにとって(私達にとって)とても大切な友人ですドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ちなみにこちらのお写真ひらめき電球



他にも男性陣はいたのですがニコニコ



ガールズ9人の中に男性がお一人目



仲良くしているChrisラブラブ(クリス・ペプラーさん)ですべーっだ!



正室1人に側室8人を従えているようで(笑)にひひ



何だか現代版の大奥みたいですにひひ



Chrisラブラブもご満悦でした(笑)べーっだ!



みんなでお祝いしながらニコニコケーキプレゼント



朝方までシャンパンアップ&お喋りアップで楽しいお時間を過ごしましたニコニコ



UNOはお祝事が大好きですニコニコアップ



「おめでとうニコニコ」「ありがとうニコニコ」と言い合う事はニコニコひらめき電球



運気が上がるアップとっても良い「WORD」だそうですよニコニコひらめき電球



keiyukikei さんラブラブ



お誕生日おめでとうございますケーキ



須藤ありさ さんラブラブ



御懐妊おめでとうございます天使



では皆様ラブラブが前向きに日々を過ごせますようニコニコ



心より願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ