皆様ラブラブ



こんばんはニコニコ音譜



今日は先日(と言ってもずいぶん前になるような)受けた病院



人間ドックの結果説明をDarlingラブラブと一緒にひらめき電球



受けに行っておりましたよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

院長先生ラブラブも今回の結果は「胃」以外全て良好だとおっしゃっておりニコニコ



安心致しましたニコニコ音譜



胃腸はもともと弱いので仕方がありません・・・しょぼん



でも他は全て健康だったので良かったですビックリマーク



来週は乳癌検査ですひらめき電球



雑用(アンケートなどのちょっとした業務)なども終わり走る人DASH!



少しお時間がございますのでひらめき電球



先日(一昨日の夜)のDINNERのワイン



ご紹介をさせて頂きますねひらめき電球



ここはかなりお勧めな中華レストランですにひひビックリマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お仕事が終わり遅いDINNERでしたがひらめき電球



UNOチームの大切な方々ラブラブと久々ひらめき電球ご一緒に集まってニコニコ



お夕食をする事が出来たので嬉しかったですニコニコラブラブ



もちろんDarlingラブラブも入れて5名でお食事致しましたにひひビックリマーク



銀座にある飛鴈閣(ひがんかく)と言う中華レストランですキラキラ



こちらのお店は財界の方々やひらめき電球日本のみならずひらめき電球



セレブどころか海外の首相の方々ラブラブもご利用されている所なのですよニコニコ



あ・・・あせる



言っちゃったあせる



大丈夫かしらあせるはてなマーク



まあいいやあせる



では頂いたメニューをご紹介させて頂きますねニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


6種類の前菜の盛り合わせです音譜



クラゲの和え物チューリップ紫



タコのマリネチューリップ赤



鹿児島黒豚のチャーシューチューリップ黄



湯葉春巻きチューリップオレンジ



フォアグラのソテーチューリップピンクなどニコニコ



美味しかったですよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ただ今ギネスブックに申請中のひらめき電球



たったの4gで包んだ極薄皮のショウロンポウですニコニコ



極薄皮も素晴らしのですがアップ



お味はとてもお上品なジューシーさで美味しかったですよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


気仙沼産のフカヒレ姿煮です宝石白




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


通常は冷凍が多いのですがあせる



こちらは気仙沼産(日本)の美味しいフカヒレでしたにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


車海老のフレッシュフルーツ添えいちごリンゴ



大きな車海老をフリットした物にニコニコ



いちごやリンゴリンゴ



キウイのフルーツのおソースで音譜



見た目も美しく虹とても美味しく頂きましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


伊万里牛フィレ肉の野菜添えですナイフとフォーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



薬膳スッポンの蒸しスープですニコニコ



UNOはスッポンも好きですにひひ



とても美味しいお出汁のスッポンスープでしたドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



アワビ煮汁と伊達鶏の混ぜご飯ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



お腹が一杯でも何故か入ってしまうアップ



アワビの美味しいお出汁がご飯に染みているアップ



美味しい一品でしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


30年ヴィンテージの紹興酒も頂きましたよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



通常ワインなどにも入っている防腐剤などがひらめき電球



一切入っていないからかひらめき電球



生まれて初めて紹興酒を美味しいと感じましたラブラブ!



本当に美味しい紹興酒で感激致しましたよラブラブ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


2種類の冷たいデザートですケーキ



マンゴープリンにフレッシュマンゴーピューレ音譜



タピオカのココナッツミルクです音譜



こちらのお皿もウェッジウッドですがひらめき電球



ウェルカムプレートがヘレンドだったりマイセンだったりひらめき電球



シャンパンフルートはバカラだったりひらめき電球ニコニコ



食器も素晴らしい物を使われており凄く居心地が良かったですドキドキ



さりげなく飾られている物がひらめき電球



リアドロやドームだったりと目



本当に居心地が良かったですドキドキ



ではもう出発しなくてはいけないのであせる



この辺で失礼致しますあせる



皆様ラブラブにとりまして今夜も素敵な夜となりますように・・・ドキドキ