皆様ラブラブ



こんばんはニコニコ星空



いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



沖縄にて最後のランチは焼肉を頂きましたニコニコ割り箸




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


何故沖縄で焼肉!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがひらめき電球



アグー豚やヤンバル地鶏などにひひ



牛肉のみならず美味しいお肉を出して下さる焼肉屋さんですひらめき電球



ご一緒させて頂いた友人御夫婦のお勧めのお店でニコニコひらめき電球



連れて行って頂きましたニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00909.jpg


こちらがヤンバル地鶏です目



とてもタンパクなお味でしたよひらめき電球



アグー豚も他のお肉もとても美味しかったですよにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00908.jpg


アグー豚のハンバーグなども頂きましたべーっだ!



小食なDarlingラブラブも美味しいアップ美味しいアップと言ってビックリマーク



モリモリ食べておりましたにひひアップ



本当にすべて美味しかったですよニコニコ



沖縄那覇市内の匠山(しょうざん)というお店ですニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


焼肉にはやはりボルドーワインワインが合いますにひひビックリマーク



UNOも好きなラトゥールを頂きましたニコニコワイン



こちらの焼肉屋さんにはちゃんとしたシャンパンやワインワインなどもありニコニコ



また是非行かせて頂きたいと思いましたべーっだ!音譜



もちろんシャンパンも頂きましたよにひひ



得意なはてなマーク昼シャンですにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


うちのDarlingラブラブはBLOGにとても協力的でひらめき電球



旅行中こうしてお写真カメラも撮ってくれるのでニコニコ



とても有難いですにひひラブラブ



では皆様ラブラブもどうぞ素敵な夜をお過ごし下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ