皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



昨日のScena D'uno 新作ドレスコレクションサンダルリボンかさ



和装コレクションおひなさま共に無事に終える事ができましたニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてこちらはあきちゃんラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOドレスを本当に可愛く着こなしてくれてニコニコひらめき電球



今回はほしのあきちゃんラブラブを選ばせて頂き目ひらめき電球



良かったですし大満足致しましたラブラブ!



あきちゃんラブラブのBlog にてドレス姿も是非見て下さいねニコニコ目



着てもらったドレスがご紹介されておりますよニコニコキラキラ



キュートリボンなあきちゃんラブラブにピッタリでしたべーっだ!チョキ



あきちゃんラブラブにはドレス3点を着こなして頂きましたよニコニコ



SHOWでは早替え早替えで馬裏は本当にバタバタです走る人走る人走る人DASH!



UNOは責任を持ち!?



ドレス4点最後はデザイナーとして私服での登場だったので5点を早替え致しました馬DASH!



スタッフもバタバタでお写真がなくて申し訳ないですしょぼん



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

きっとScena D'uno のホームページ にありますひらめき電球



スタッフBLOG の方ではそれ専用に画像を撮ってカメラ



いたのを見ましたので目ひらめき電球



そちらのBLOGも是非ご覧下さいねニコニコひらめき電球



和装のSHOWですが今回初となる12単衣も発表させて頂きましたおひなさま



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして打掛ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


あきちゃんラブラブにはローズ柄×ゼブラ柄の黒お引きずりを着て頂きましたよニコニコ



蝶々も飛ばしてとても豪華な黒引きずりですべーっだ!キラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


可愛いあきちゃんラブラブにとっても似合っておりましたよにひひチョキ



正に「大人可愛い」ですべーっだ!チョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

UNOは最後に和ドレスも着てフィナーレを迎えました音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


あきちゃんラブラブに着て頂いた白無垢は宝石白



UNOが好きなカサブランカを総刺繍したものです宝石白宝石白宝石白



太陽の光を浴びると浮き出てくる刺繍糸(グリーン)を使用しにひひ



カサブランカの中心部分のグリーンを表現した作品ですにひひチョキ



今回このような刺繍糸を使用し今までにない物をチョキ



試みたのも初めてで本当に美しい豪華な作品となりましたニコニコアップ



友人達ラブラブもお忙しい中コレクションに駆けつけて下さりニコニコ



UNOの作品をご覧頂けて嬉しかったですよにひひ



長くなりましたので続きはまた後程パー



すぐにアップデイトさせて頂きますニコニコラブラブ