皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



本日はわたくしがデザインさせて頂いておりますアート



Scena D'uno 新作コレクションのshowサンダル音譜でしたニコニコDASH!



ドレスワンピース



和装おひなさま



ドレス帽子サンダル



和装おひなさま




と4回のSHOWキラキラ音譜を無事に終える事が出来ましたニコニコDASH!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回のゲストとしてお呼びしたのはひらめき電球



ほしのあきちゃんラブラブですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回のScena D'uno のドレスコンセプト「大人可愛い」ににひひひらめき電球



まさにピッタリだったのがあきちゃんラブラブでしたにひひひらめき電球



アラサーでレースやフリルが似合うにはあきちゃんラブラブひらめき電球と思ったからひらめき電球



今回はあきちゃんラブラブに出演してもらいましたよにひひひらめき電球



本当にUNOドレスを可愛く着こなしてくれましたよニコニコラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


和装のコレクションにも出演してもらいましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


白無垢もとっても似合っていて可愛かったですよニコニコ



ではまたお時間のある時にビックリマーク



今回のコレクションのアップデイトをさせて頂きますニコニコDASH!



まだまだ精神的にもDASH!状況的にもDASH!バタバタしておりますので走る人走る人走る人



今回はこの辺で失礼させて頂きますニコニコパー



皆様ラブラブにとりまして今夜も良い夜となりますようにニコニコドキドキドキドキドキドキ