皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日もTOKYOはお天気ではありませんがしょぼんくもり



皆様ラブラブのお心は晴れております事を願いますニコニコ晴れ



さてひらめき電球



ようやく週末を迎える事になりましたねニコニコ



皆様ラブラブ一週間お疲れ様でしたニコニコ



UNOはこの土日お仕事はお休みですニコニコ



外出は致しますがまた来週から始まる一週間に備えてひらめき電球



この二日間リラックスしたいと思いますニコニコ



本日の朝食はニコニコ



Darlingラブラブが作ってくれましたニコニコ



「和と洋とどちらが良いニコニコはてなマーク」と聞かれ「和がいいひらめき電球」と答えましたにひひ



ちなみにこちらは昨日の朝食ですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お手伝いさんが作ってくれた「洋朝食」ひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


昨日はアメリカンブレックファーストだったのでナイフとフォーク



今朝は「和朝食」をオーダーはてなマーク致しました割り箸




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お味噌汁はお豆腐となめこでした目割り箸




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


Darlingラブラブは良くシジミのお味噌汁を作りますひらめき電球



私達は良くシャンパンを飲むのであせる



かなりの量を・・・あせる



シジミのお味噌汁は肝臓にとても良いとの事でビックリマーク



てっきり今日もシジミと思いこんでおりましたらかお



お豆腐となめこのお味噌汁でした目



なめこのヌルヌルはとても体に良いのだよ~アップひらめき電球



うんちくを述べておりましたかお



うちのDarlingラブラブはうんちくを述べるのが好きですひらめき電球



あなたは主婦の方ラブラブですかはてなマークと思う時がありますひらめき電球



今朝は一週間振りに一緒にお食事する事ができましたニコニコ割り箸



先週振りですひらめき電球



本日は曇りですがくもり



実は先日まで体調が曇りでしたしょぼんくもり



熱がでてしまい(38度以下だったので高熱ではなかったですよ)しょぼん



病院に行って注射をして頂きお薬を飲んでおりました病院



Blogには書きませんでしたが(皆様ラブラブにご心配をおかけしてしまうだけですからねしょぼん



この時期の発熱だった為もしかしたらはてなマーク



インフルエンザかも叫び!?しれないという事で検査もしました病院



でもただの熱でインフルエンザではありませんでしたよニコニコひらめき電球



世間で豚インフルエンザの検査キットが足りない状態の中で汗



UNOが行った病院でも残り8個しかないという時に汗



UNOが一つ使わせて頂く形になりあせる



何だか申し訳ない気持ちになりました汗



お鼻の中に長~~い綿棒みたいな物を入れてあせる



お鼻の粘膜を採取してそれを検査しますひらめき電球



ちょっと痛かったです・・・しょぼん



インフルエンザにもかかってなかったですしチョキ



今ではお熱も下がり元気ピンピンですよにひひアップ



ですから事後報告とさせて頂きましたあせる



ご心配なくですべーっだ!チョキ



Darlingラブラブと母ラブラブにだけ体調の弱音はてなマークを言っておりましたがにひひ



それ以外の方達には元気なUNOの姿しかお見せしなかったのでにひひ



そんな自分も昔より成長したなぁ~と思う今日この頃ですべーっだ!



皆様ラブラブもくれぐれも体調にはお気を付け下さいねニコニコドキドキ



本日 かおり81 さんラブラブ



Scena D'uno のドレスをお召しになられての宝石白



御結婚式おめでとうございますブーケ1



ゆこバス さんラブラブ



お誕生日とケーキお二人目御懐妊天使



おめでとうございますニコニコ



doronko-hary さんラブラブ



ちゃこちゃこ さんラブラブ



youmiho さんラブラブ



蒼 さんラブラブ



かえで さんの御主人様ラブラブ



お誕生日おめでとうございますケーキ



心は曇るくもり事なくビックリマーク



皆様ラブラブが晴れ晴れ晴れした気持ちでニコニコ



良い週末を過ごせます事をキスマーク



願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ